秋はLily Brownのレトロな刺繍柄スカート!

秋はLily Brownのレトロな刺繍柄スカート!

2016.8.31

すっきりしたシンプルな無地のスカートは何にでも合わせられて便利ですが、柄スカートが秋らしくてオシャレです!柄スカートを秋のコーディネートの主役にしてみませんか?今回は、少しレトロな雰囲気の刺繍の柄スカートがたくさんあって素敵なファッションブランド「Lily Brown」から、いくつかおすすめの刺繍スカートをご紹介したいと思います。

こんな内容

クラシカルな雰囲気のスウェード刺繍スカートを主役に!

 (808)

「Lily Brown」からおすすめする柄スカートの1つめは、スウェード刺繍スカートです。秋らしいスウェードタッチの素材に施された刺繍がクラシックな雰囲気を演出してくれるスカートです。落ち着きのある丈感なので、大人っぽく品のある着こなしができます。ちらりと素肌を覗かせるスリットも魅力的です。落ち着いた色合いのブラウスなどに合わせると、クラシカルな雰囲気が強調されて素敵です。また、スウェード刺繍スカートはそれだけでもインパクトがあるので、スカートを主役にしてシンプルな無地のニットに合わせるのもいいですね。

レトロな雰囲気のパネルスカートでオシャレ度アップ!

 (811)

「Lily Brown」からおすすめする柄スカートの2つめは、パネルスカートです。カラーパネルデザインでパッチワークのようなスカートです。60'sのようなレトロ&キュート&ポップな着こなしにぴったりなアイテムです。パネルスカートもスカートだけでインパクトがあるので、トップスにはシンプルなデザインのニットを合わせるのがおすすめです。レトロ好きな方にはたまらないアイテムですね。60'sファッションのようなレトロな雰囲気のファッションが好きならぜひ取り入れてみることをお勧めします。

手書きっぽいフラワープリントミドルスカートでフェミニンに!

 (816)

「Lily Brown」からおすすめする柄スカートの3つめは、フラワープリントミドルスカートです。手書きが好印象のフラワー柄と、カラーリングとのバランスがクラシカルな雰囲気を醸し出しているミドルスカートです。タックが効いているためふんわりと広がるフレアシルエットには存在感があり、大人のフェミニンなエッセンスが漂いそうなアイテムです。上品なフェミニンさを出してくれるスカートなので、デートに着ていくのにもぴったりです。柄と色合いのレトロさがとても可愛いので、レトロ好きな方にもおすすめです。

Lily brownの柄スカートはいかがでしたか?

 (822)

Lily brownの柄スカートを紹介しました。お気に入りは見つかったでしょうか?「無地のスカートでは物足りない!」という方は、この秋はレトロな刺繍スカートなどの柄スカートに挑戦してみてはどうでしょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:ミドルN

ミドルN

Popular人気のキーワード