ユニクロのカットソーイージースカンツが可愛すぎ!秋冬コーデ7選!

ユニクロのカットソーイージースカンツが可愛すぎ!秋冬コーデ7選!

2016.11.8

ゆるフワッとした可愛いシルエットの、ユニクロ「カットソーイージースカンツ」は、2016年秋冬の大人気アイテム。 オシャレな人であれば、一つは絶対持っていることでしょう。足さばきがよく、オシャレなことから、多くの方がいろいろなコーデに挑戦しています。この秋冬に「オシャレだね!」と言われる7選のコーデを取り上げます♡参考にしてくださいね。

こんな内容

パーカーに合わせてもOK! 

sayoko✨🌿|Rodeo Crownsのパーカーを使ったコーディネート - WEAR (8868)

「カットソーイージースカンツ」は、トレーナーなどのカジュアルスタイルにもピッタリ!

「カットソーイージースカンツ」のシルエットがとても綺麗なので、パーカーコーデもラフになりすぎず、反対にオシャレに見えるから不思議です!

秋色「ブラウン」を手に入れて!

Instagram (8869)

ユニクロの「カットソーイージースカンツ」は、全部で5色展開されています。その中でも、一番人気は「ブラウン」。

秋冬のコーデに絶対取り入れてみてほしい「ブラウン」は、トップスを選ばないカラーです。どんな組み合わせも、上品にキマリますよ。

元気が出る「ネイビー」はこのコーデが正解!

Instagram (8870)

意外に思うかもしれませんが、ネイビーの「カットソーイージースカンツ」には、ピンク色が似合うんです。一見、反対色のように思えますが、この組み合わせがベスト!

周りとかぶりたくないコーデを楽しみたいのであれば、思い切ってこのカラーの組み合わせはいかがでしょうか?

秋冬のお出かけにピッタリコーデ

Instagram (8871)

「カットソーイージースカンツ」のブラウンに、ブラウンのブーツ。しっとりとした秋冬コーデに変身します。

茶色でトーンダウンしたコーデに、トップスの紺色オシャレポイントに。このカラーの組み合わせも絶対にマネしたいですよね。

人気の「デニムジャケット」でカジュアルに

Instagram (8874)

「カットソーイージースカンツ」は、ラインがキレイに見えるうえ、サラリと着こなすことができるので、カジュアルコーデにピッタリです。

ラフになりすぎず、キチンと感を残した、大人女性のカジュアルコーデが楽しめますよ。

腰にシャツを巻いて、秋冬のオシャレを

Instagram (8875)

いつもの「カットソーイージースカンツ」に、サラリと腰にシャツを巻くだけの簡単コーデ。

カジュアルにも、シックにもキメルることができますし、腰のシャツがコーデのポイントにもなって、着やせ効果もあります。試してみてくださいね。

ジャケットを羽織って、キチンとコーデ

Instagram (8876)

「カットソーイージースカンツ」は、シルエットがとても綺麗なので、ジャケットに合わせてもOK。ちょっとしたお出かけやオフィスシーンにも活躍しますよ。

もちろん、シワになりにくい素材なので、旅行などにも重宝しますし、会議などで長時間座っていても安心ですよね。

秋冬のマストアイテム!

「カットソーイージースカンツ」コーデの中で、絶対に秋冬コーデとして取り入れてみたいものがあったでしょうか?

オシャレのヒントになりそうなコーデ7選だったので、ぜひ自分なりにアレンジして、もっともっとオシャレになってくださいね!
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:あやか

あやか

Popular人気のキーワード