夏をオシャレに!押さえておきたいレースアップシューズ。

夏をオシャレに!押さえておきたいレースアップシューズ。

2016.8.27

足にくるくるっと巻き付けて楽しめるレースアップシューズは夏になると履きたくなりますね。ファッションコーデとしてフェミニン感やイマドキ感溢れるアイテムは外せないです。ベーシックなものやクラシカルなものまで色々なデザインがあるところも人気ですね。この夏でレースアップシューズをマスター出来るよう色々な種類を紹介します。

こんな内容

ベーシックでスタイリッシュな足元を演出します。

 (1512)

ベーシックな黒色では、どんなファッションテイストでも合わせやすく、足元を変えるだけでトレンド感がグッと上がります。レースアップの紐が長くなっているので、足首上まで結ぶ事ができます。足の甲から美しさを生み出すことで美脚効果も抜群です。太めのヒールと足首まであるホールドデザインは安心な安定感を発揮しています。シックで大人っぽいデザインをこだわりながらも、インソールには低反発のクッション取り入れた事で、履き心地はもちろん、歩きやすさにも追及した仕上がりになっています。モードコーデに抜け感として使うアイテムとしてもおすすめです。

白色を基調に可愛さやモードさを引き出します。

 (1525)

可愛らしい白色のパンプスでは、ガーリーな印象が強く「可愛い」が好きな方には白色のレースアップパンプスがおすすめです。ガーリー系以外でも、モードな全白色コーデなんかにもおすすめです。足首まで飾っているレースアップが、より女性らしさを引き出すアクセントになっており、可愛さやモードさをより高めてくれます。特におすすめしたいファッションコーデでは、ミディ丈フレアスカートやワイドパンツ、デニムなどに合わせるとより白のレースアップパンプスの輝きが増し可愛く見れます。ソックス合わせで春、素足で夏まで長期に渡って活躍してくれます。

夏の女性の足元を可愛く彩ってくれます。

 (1536)

この夏注目トレンドになっているレースアップサンダルで、高さ6cmと程よいチャンキーヒールになっています。チャンキーヒールにより、安定感があり、サンダルの様に歩きやすい仕様になっています。レースアップの紐が足首まであることで、美脚効果があり、この夏おすすめのレースアップサンダルとなっています。レースアップサンダルは、どんなスタイルにも合わせる事ができ、私服から浴衣まで万能にトレンド感を出してくれます。露出が増えてくる夏だからこそ、レースアップサンダルは可愛さを増し、視線を集めます。

夏のトレンドシューズを履くだけで気分も上がります。

 (1553)

お気に入りの靴を履くとどこに行くにしても楽しくてウキウキします。この夏トレンドとなっているレースアップシューズを履いて出掛ければ、皆からの注目を集める事間違いありません。色々な種類が販売されているので、自分に合ったシューズをぜひ見つけてみましょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

この記事のキーワード

Popular人気のキーワード