定番のサマーニットアイテムをこなれ感を出して着こなそう

定番のサマーニットアイテムをこなれ感を出して着こなそう

2016.8.27

夏のマストアイテムの一つとしてサーマーニットがあります。今年の夏はこなれ感を出すことがとても大切です。こなれ感を出すことで他の人との差がついてお洒落になります。ニットにも様々な素材や形がありますので、自分に合った、合わせやすいものを選びファッションのアイテムの一つとして取り入れて欲しいです。ニットは季節問わず愛される素材なので今後の参考にもなります。

こんな内容

ゆったりのビッグドルマンサマーシアーニット

 (1754)

ビッグドルマンサマーシアーニットはポンチョのような大き目のゆったりとしたシルエットです。生地に厚みがないので透け感があり、インナーを少し見せて着るのがポイントです。またボトムにインしてコーディネイトを楽しむのもいいです。見た目がとても涼しげなので夏にはピッタリのアイテムです。ボトムと合わせやすいので、色々なボトムにチャレンジできそうです。スリムで決めたいときや、ゆったり目にしたい時なども、トップスがゆったりとしているのでとても合わせやすいと思います。少しリラックスしたい外出先などで重宝しそうですね。

フレアースリーブサマーニットでフェミニンに演出

 (1768)

袖の部分がひらりと広がっていて、とても可愛くコーディネイトできるアイテムがフレアスリーブサマーニットです。涼しい風が吹いたときに、ひらりとゆれる袖がとても印象に残るはずです。また袖が大きく開いているので、風通しが良く暑い夏のお出かけにもピッタリのアイテムです。またコーディネイトはパンツスタイル、スカートスタイルのどちらにも似合いそうです。デザインがとてもフェミニンなので、ちょっと可愛く見せたい時や、デートの時には印象が良く見えます。またシンプルですが袖口にアクセントがあるのでとってもオシャレです。

ノースリーブサマーニットで腕出し

 (1792)

ノースリーブニットはとても大人っぽく演出できるので一枚は持っていたいアイテムです。気になる襟の周り、袖の周りもきちんとフィットしているものを選ぶと女性特有の着になる部分も排除してくれるので、安心してノースリーブニットを着ることができます。またノースリーブニットがとてもシンプルなアイテムなので、ボトムもシンプルに決めても合わせやすいですし、可愛くフレアのスカートを履いてもフェミニンな感じにも変身するので、コーディネイトしやすいアイテムではあります。流行りなどもなくとても着回しやすいので是非取り入れて見て下さい。

サマーニットは夏を楽しくしてくれるアイテムです。

 (1797)

サマーニットは様々な形や素材があるのが分かりました。夏でもニットを着る事ができ、また素材によっては涼しくも感じることができるので、外出先でもファッションが楽しめるようなそんなアイテムにしていきたいですね。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード