ベストコスメ受賞!プロメイク、芸能人が愛用するコスメブランド「THREE」

ベストコスメ受賞!プロメイク、芸能人が愛用するコスメブランド「THREE」

2016.10.21

最近ベストコスメや、雑誌に登場するブランド「THREE」。 シンプルなデザインながらオーガニックにこだわる、スキンケア、メイクアップ商品を扱うブランド。

こんな内容

THREEって?

 (9387)

最近ベストコスメランキングや、雑誌で取り上げられることが多くなりました。とは言ってもまだ知らない方や、使ったことがない方も多いですよね。

THREEは、「いまの時代に生きるすべての人へ、心身ともに満たされるコスメ」を追求し開発を続けているブランドです。ナチュラルをブランドコンセプトに掲げ、オーガニック精油を厳選し製品によってブレンドしています。その素材自体も日本で調達するというこだわり。

素材に十分力を入れているにもかかわらず、発色もよく、シンプルでおしゃれなボトルデザインには持つだけでオシャレに見え、わくわくします♪

メイクアップ製品をいくつかご紹介します♡

リップ

シマリング リップジャム

 (9406)

全20色

3,000円+税
こちらもオーガニック原料を使用したリップジャム。

まず、絶賛すべきところはリップ本体の先端。平たい先端は柔らかくくねっと曲がるため、唇にとてもフィットします。そのため、ひと塗りで、下唇が潤うのは嬉しいところ。そして、他のグロスリップより色づきも良く、口紅を使わなくてもとてもみずみずしく華やかな口元が仕上がります!

誰かと会う前にさっとひと塗りでグッと印象を変えちゃいましょ♪

チーク

エピック ミニ ダッシュ

 (9415)

全7色

3,000円+税
あれ?リップグロス?と思った方が多いと思いますが、リップグロスにもチークにも使える優れもの!!実はメインはチークです。

リップ状の先端を片頬にちょんちょんと2点くらいに置き、円を描くように好きな形に伸ばします。それだけ。

リップタイプなので持ち歩きにもとても便利ですね♡
チークとリップでこれ1本!荷物少ない派の女子には嬉しい1品です!

チーキーシークブラッシュ

 (9426)

全10色

3,000円+税
こちらはノーマルチークですが、発色がとてもよく、ブラシでさっと塗るだけで色が肌にすっと馴染み、色づきます。
そして本体はとても小さく薄く、こちらも持ち歩いてもかさばりません。ただ、ブラシは別売りなので、持ち歩く際は、コンパクトなブラシをお探しすることをおすすめします。

*おすすめ*
05:紫!?と驚くかもしれませんが、塗って逆の驚き!馴染むんです!ほんのり大人な赤みがあり、ナチュラルな頬を演出してくれます!こちらのお色は店舗で売り切れが続き、どの店員さんに聞いても05がダントツ人気とのこと。すごく使いやすいので、心配な方は店頭で試してみてくださいね♪

12:オレンジベージュのような色で、耳側に濃いめに色を置くことで、シャープな輪郭を作ることができ、大人な雰囲気を演出してくれるお色です♪落ち着いた雰囲気を出したい方は、個人的にこちらがおすすめです♪

コンシーラー

アドバンスド スムージング コンシーラー

 (9444)

全6色

3,500円+税
天然由来成分80%。お肌のデリケートな部分をトリートメントしながらカバーしてくれるリキッドコンシーラーです。お尻の部分をカチカチと回すと、ペン先が滲み、気になる箇所にさっと塗るだけです。どんな肌にも潤いをくれ、簡単にカバーできます!

化粧直しの際にファンデーションだと厚塗りになってしまう、、、でもクマやシミは目立って隠したい、、、そんな時にはこのリキッドコンシーラーをささっと塗ってパウダーを叩くだけで完了です!こちらもペンタイプで持ち運び便利です♪

パウダー

アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー

 (9458)

3タイプ 各2色

5,000円+税
粒子がとても細かいパウダーです。のせた後は粉っぽくならず、綺麗に広がり素肌感を生かしながら明るい肌を作り上げてくれます。

そして付属のパフが気持ちいい!!
毛足が長く、パフなのにブラシを使っているように肌触りが良くとても気持ち良いです♡

こちらは持ち歩くには少し大きめですが、化粧直しにおすすめ!
どんな肌にも合わせやすく万能パウダーです♪

持っているだけでオシャレ!でも機能的!よくばりコスメ♡

TRHEEの魅力は伝わりましたでしょうか?
・パッケージのスタイリッシュなオシャレさ
・肌に優しい原材料
・無駄のないコンパクトな大きさ
・高過ぎない価格設定

これがプロメイクさん、芸能人に好かれる秘訣かと思います。
ぜひ試してみてください♡
24 件
全文を読む

この記事を書いた人:aym

aym