「テレビ見ながらダイエット」でキレイなボディを手にしよう!

「テレビ見ながらダイエット」でキレイなボディを手にしよう!

2016.11.5

女の子はいつでもキレイでいたいもの。しかし、家事や仕事で大忙しで、なかなか時間の取れない方も多いのではないでしょうか。そんな忙しい人におすすめしたいのが、テレビなどを見ながら簡単に取り組める「ながらダイエット」です。今回は、テレビドラマやバラエティ番組で余暇を楽しみながら、簡単に取り入れられる「ながらダイエット」を3つ集めてみました。基本的で簡単なものばかりなので、誰もが今すぐ始められるはずです!

こんな内容

挟むだけ!超簡単な内ももダイエット!

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自宅に椅子がある人におすすめの簡単ダイエット方法です。
椅子に座って、太ももの間にクッションやボールなどを挟みます。両桃で押したりゆるめたり、挟んだクッションなどを落とさないように太ももを動かしてください。

たったこれだけで、太ももの内側が鍛えられちゃう!ボールやクッションなど、適切なものがなければ、例えば本などほかのもので代用するのでも十分効果がありますよ!1時間テレビやドラマを見ながらキープできれば、翌日にはかなり内ももに効いているはず!

腹筋・背筋・体幹に効く!万能エクササイズ!

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まずは、床にうつぶせになります。肘を曲げ、前腕とつま先で体を支えるように持ち上げます。お腹が床につかないように力を入れ、体が床と平行になるような状態を作ります。このとき、呼吸が止まりがちですが、自然に呼吸を続けるようにしてください。もしこの体勢がきついという方は、はじめのうちは両膝をついてもOKです。

そのまままずは10秒間キープ!慣れてきたら、15秒、20秒・・・1分と、少しずつ時間を延ばしていけるようにしましょう!腹筋、背筋、大殿筋(お尻の筋肉)など、体全体の筋肉を一度で鍛えられる万能なエクササイズ。1日1分!テレビを見ているときやコマーシャルの間を有効活用して、キレイで元気な身体を手に入れちゃいましょう♪

効果抜群!自宅であればどこでもできる二の腕ダイエット!

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両手を横に伸ばします。手のひらを開いて立て、手のひらで円を描くように、腕を回していきます。これを前100回、後ろ100回行うだけ。最初のうちは少し厳しく感じる人もいるかもしれませんが、慣れてくれば、200回でも300回でも出来るようになりますよ!

そして気付いたころには、ほっそりとした二の腕に!今から毎日続けられれば、来年の夏には、心置きなくノースリーブのワンピースが着れちゃいますよ♪自宅の中であれば、簡単に出来る二の腕ダイエットなので、是非テレビを見ている間、お料理を煮詰めている間などに、ちょっとずつ取り組んでみてください!

テレビを見ながらダイエットで、スリムな身体に!

いかがでしたか。ほかにも、テレビを見ながら実践できるダイエット方法はたくさんありますが、簡単で基本的で、誰でも今すぐ始められるものを3つ集めてみました。時間を有効活用することで、心も体もキレイになること間違いなし♪毎日続けることで、周りとどんどん差が付きますよ!今すぐ始めて、キレイなボディを手に入れましょう!
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この記事を書いた人:愛菜

愛菜

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