AQMWフェイスパウダーでツヤ肌を操ろう!

AQMWフェイスパウダーでツヤ肌を操ろう!

2016.9.16

誰でもくすんだ肌より明るい透明感のある肌つや願望は、捨てきれないはずです。そんなあなたのためにつくられたようなコスメデコルテのAQMWフェイスパウダーをあなたのものにしてみませんか?口コミでも大人気のAQMWのフェイスパウダーは、5色展開です。求めているつや肌やふんわり肌を実際にご自分の手で手にいれてみて下さい。

こんな内容

ゴールド系ラメでふわ艶になります。

 (3183)

どうしても 疲れがたまってしまうと 一番に影響が出るのが敏感なお肌です。保湿分がなくなりカサカサ、毛穴はめだち、肌の色もくすみがちになってしまいます。ゴールド系ラメ入りフェイスパウダーは、不安に思うきらきらは目立ちますが、実際に付けてみると不思議と自然に肌に馴染んでぱーっと明るくなり艶っぽくなります。そして、ふわっとなめらかな仕上がりになり毛穴も目立ちにくくなるのです。五色展開ということもあるので その日のコンディションに合わせてフェイスパウダーの色も選んでみてはいかがですか?昨日と違う自分が発見できるかも知れません。

glow pinkで明るくふんわり肌になります。

 (3192)

80番のglow pinkは、肌ツヤツヤに明るく見せたい人にはとっておきのおすすめ商品なのです。見た目がかなりpinkpinkしているので ファンデーションの色を邪魔してしまうのではないかとか、赤くなりすぎてはしまわないかと不安に思うかもしれませんが つけてみるとこれが以外にも自然と肌に思いっきり馴染んでくれてしまうのです。肌にとても馴染みやすくつけた後はサラサラでふわっとした仕上がりになり 少し時間がたつとしっとりしてきます。真冬の一番乾燥する時期は、少し多めの乳液で下地強化をしておけば安心です。

コンパクトパッケージで手軽にお直しできます。

 (3202)

パッケージもコロンとして小さく可愛いので オフィスでもどんなところでも 出し入れ簡単で使いやすいうえ、 仕上がりがとっても綺麗、香りも柔らかいパフでつけることによりふわーっとより優しいフローラルの香りが漂い使うたびに癒されながら、テンションも上ってきます。コスメデコルテのAQMWラメ入りフェイスパウダーのほかに キラキラなしのルース・フェイスパウダー、多色マーブルパウダー、SPF配合のプチプラフェイスパウダー他肌ツヤになるためのアイテムが豊富に揃っています。、毎日使ってもなかなか減っている気がしないので、コスパもいいと思うのでおすすめです。

しっかりとふんわり艶肌を手に入れてください。

 (3211)

口コミでも大人気のコスメコルデのラメ入りAQMWフェイスパウダー、肌なじみもよく肌ツヤを確保でき、気になる毛穴やくすみもフェイスパウダーのふんわりベールが綺麗にかくしてくれます。こまめにお化粧なおしの苦手な方ももちがいいので安心です。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ