プチプラなのに美味しすぎる!無印良品のおすすめ食料品。

プチプラなのに美味しすぎる!無印良品のおすすめ食料品。

2016.10.28

衣料品やインテリア用品など、生活に必要な様々なものが販売している無印良品。元々は、「ノーブランド」という意味を込めて作られたお店でしたが、個性がないシンプルなアイテムが逆に良いと人気を高め、今では「無印良品」という立派なブランドとして確立していますね。そんな無印良品では、食料品も侮ることが出来ません。プチプラで気軽に食べられるのに、とっても美味しいものばかり!今回は、これだけは抑えておきたい、おすすめの3つの食べ物をご紹介します。

こんな内容

人気食品ベスト3!レトルトカレーが美味しすぎる!

 (10622)

無印良品ではレトルトカレーが大人気!

今年7月に放送されたバラエティ番組「おためしかっ」3時間スペシャルで、無印良品が取り上げられていたのですが、バターチキンカレー、グリーンカレー、キーマカレーなど5種類のカレー類がランクイン!

無印良品では、他にもビーフカレーやダール、ブラウンマサラなど、他では食べられないような珍しくて美味しいレトルトカレーがとっても豊富に揃っています!無印良品初心者さんは、まずはチキンカレーだけでも試してみてはいかがでしょうか。

お得でおしゃれなパスタソースも大人気です。

 (10627)

無印良品で優秀な食料品はカレーだけではありません。

パスタソースも家庭料理を助けてくる人気の高い商品です。1つ250円ほどの良心的な価格なので、材料を自分で買って作るよりも安く済ませられるのです。1つの家庭に1袋常備しておきたいですね。味の種類もとっても多いので、どれを買うべきか迷うほど。

お皿に綺麗に盛り付けて、スープや野菜を添えれば、本格ランチの出来上がりです。お弁当にも使えるのでとっても便利です。

無印良品の大定番!バナナバウムが美味しすぎる。

 (10628)

無印良品の定番おやつ・バウムクーヘンも大人気♪

1番人気は、やっぱりバナナバウム!しっとりとした食感と程よい甘さ加減は、誰にとってもはずれない万人受けするおやつです。お出かけ中のエネルギー補給にもぴったり。コーヒーと合わせて、優雅なおやつタイムにもおしゃれですよね。

バナナバウムのほかにもイチゴバウムやチョコがけバウムなど、種類が沢山あるのでその日の気分に合わせて選べます♪最近では、かぼちゃバウムが美味しいと話題!ハロウィンのシーズンにもぴったりですね。

食べ比べしたり、買い溜めしたり、楽しみ方いろいろ♪

ブランド価値を年々高めている無印良品。全国展開なので、大きめの商業施設には必ず入っているし、ファミリーマートやサンクスなど身近な場所にあるのもうれしいですよね。
無印良品には、レトルト食品を中心に、美味しい食べ物がいっぱいあります。日持ちする食料品が多いので、いざという時の為に、買い置きしておくのがおすすめです。どれも味の種類が沢山あるので、家族や友達と食べ比べしてみると楽しそうですね♪
11 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜