スカジャンを上手にコーディネートしてかっこよく着こなそう!

スカジャンを上手にコーディネートしてかっこよく着こなそう!

2016.10.6

スカジャンというと不良っぽいイメージをもっていませんか。 着ないのはもったいない! コーディネート次第ではガーリーに仕上げることができます。 さらっと着ることができるので、大人かわいいコーデに挑戦してみましょう!

こんな内容

無地のスタジャンもいいね

 (6850)

シンプルなカーキ色のスタジャンにシャツとパンツを合わせて!
クロスのアクセサリーや黒のごつめのブーツでかっこよくコーディネートしてみました。

ワンピに合うスカジャン

 (6856)

胸の刺繍がいいアクセントになっているスカジャン。
ワンピースに女性らしい小物と合わせて、ルーズすぎずカジュアルなコーディネートに仕上げました。

モノトーンと刺繍が効いている

 (6862)

モノトーンでまとめたコーデ。
スカートと胸のお花の刺繍が女らしさを見せています。
スカジャンとスカートという甘辛MIXのコーディネートを楽しみましょう♪

モノトーンのシンプルなスカジャン

 (6867)

スタジャンとデニムは相性抜群!!
シンプルなスタジャンに白のトップスとデニムを合わせたカジュアルなコーデになりました。
小物を黒で統一しているのもいいですよね。

オレンジのスカジャンがキュート

 (6875)

黒のワンピースにオレンジのスカジャンでカジュアルなコーデにしてみました。
女性らしい靴や胸の刺繍が可愛らしさをアップさせています。
アクセサリーをとりいれてもいいかも♪

小花の刺繍がかわいい

 (6883)

胸の花の刺繍がかわいい黒のスカジャン。
人気のテラコッタカラーのワンピースと合わせて今年らしさもアップ!
黒のベレー帽や靴もいいアクセントになっています。

春に切れるスカジャン

 (6889)

ネイビーのスカジャンにオールインワンを合わせたコーデ。
花柄の刺繍が入ったスカジャンは季節を問わず活躍してくれます。
秋冬だけではなく春まで着られる1枚です。
1枚ではかっこいいスカジャンもスカートと合わせることで可愛らしいカジュアルコーデになります。
色々なテイストと合わせることができるので、自分のお気に入りのコーデを見つけましょう♪
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード