GINZA PLACE 3階『common ginza』のレセプションパーティーに行ってきました

GINZA PLACE 3階『common ginza』のレセプションパーティーに行ってきました

2016.9.26

2016年9月24日(土)銀座四丁目交差点に新しくできたGINZA PLACEの3階にテラスがついたイベントスペース&カフェ【common ginza】がオープンします。 common ginzaは、果物のカフェの意味を持つカフェRAMO FRUTASと銀座を一望できる展示やイベントスペースのPANORAMA GALLERYを総称した名前です。

こんな内容

銀座の新スポットが誕生

 (6534)

2016年9月24日(土)銀座三越の前に斬新な外観の新スポット【GINZAPLACE】がオープンしました。1階と2階はNISSANのショールーム、4階と5階にはSONYのショールーム、そして3階と7階にはテラス付きのカフェとレストランが入っています。

レセプションには数多くの関係者が参加

 (6537)

前日のレセプションには沢山の関係者が参加し、明日からオープンとなるcommon ginzaを堪能しました。「common」という名称には、「銀座の街に行きかう人々が集い、つながり、交流することで、新しい何かが始まり発信される場所にしたい」との思いを込めているそうです。

フルーツを使ったドリンクとフード

 (6540)

この日はオーダーができませんでしたが、明日からは季節で変わるフルーツプレートをはじめ、ロースイーツ、スムージーなど、カラフルでフレッシュな旬のフルーツを使ったメニューを取り揃えたカフェがスタートです。

美味しいドリンクで乾杯

 (6543)

カフェカウンターではシャンパンやワインの他に、ノンアルコールのドリンクも振る舞われました。
 (6544)

ハーブやフルーツが沢山はいったハーブウォーターやフルーツアイスティーなど、素材の味がしっかりと味わえる美味しいドリンクを頂きました。

RAMO FRUTAS CAFE名前の由来

 (6546)

スペイン語で「果物のブーケ」を意味するカフェ「RAMO FRUTAS CAFE(ラモ フルータス カフェ)」だけあって、フルーツのディスプレイが素敵でした。
 (6547)

軽食やフルーツも頂くことができました。

テラスでは銀座を一望

 (6549)

common ginzaのテラスからは、銀座四丁目交差点が一望できます。
銀座の景色を眺めながら、旬のフルーツを味わってゆっくりとお茶をしながら話すと、なんだかよいアイディアが浮かんできそうです。

今日のお土産

 (6552)

帰りにはなんとフルーツブーケを頂きました。素敵なギフトに思わずにっこり。
食べるのが持ったないなーと思いながら、美味しく頂きました。
銀座に行かれた際はぜひ、common ginzaで美味しいフルーツを食べて一休みしてくださいね。
21 件
全文を読む

この記事を書いた人:TORO

TORO

Popular人気のキーワード