ウルトラJAPANのフェスファッションの楽しみ方をチェックしよう

ウルトラJAPANのフェスファッションの楽しみ方をチェックしよう

2016.8.28

2016年9月17,18,19日に開催されるULTLA JAPANの3DAYSを楽しむためのファッションをチェックしてみましょう。昨年はサプライズで三代目JSBが登場したことで注目が集まっています。既に完売のチケットもあるくらい大人気のフェスです。昨年行けなかったかたや、今年から成人になった方は急いでチェックして下さい。

こんな内容

このフェスにオシャレをして出掛けて見よう

 (2200)

2014年に発開催となったULTRAフェスは、年々ファンも増えてきて、フェスに参加するためのファッションも気になります。日本でも有名な芸能人も集うといわれているフェスには華やかな雰囲気があります。真夏の戻りを感じる熱い日差しと、お台場の高層ビルに囲まれた立地でのイベントなので、より一層非日常を味わいながらのフェスとなります。そんな場所へ、今までにないファッションで是非参加して見て下さい。夏を感じるファッションもまだまだ日差しが強い時期なので楽しめると思います。みんなでフェスを楽しみましょう。

マストアイテムのブレスレットのキャンディ

 (2209)

キャンディはファッションのみならず、会場で出会った人と交換するのも醍醐味です。世界中の人たちと絆を深められるのもULTRAの楽しみ方の一つです。フェスに参加することで、出会った人と仲良くなる機会があるのはとても嬉しいことです。フェスに参加することで一体感が生まれて、同じ時間を共有することが楽しくなりそうです。またとても思い出に残る日になりそうです。キャンディはファッションの一部かもしれませんが、フェスに参加しなければ交換することもないアイテムなので、交換することで更に思い出が深くなりそうです。

フェスを思い出に残すためにファッションにこだわる

 (2220)

一度にこんなに大人数が集まる機会はないわけで、そんなフェスに特別なファッションで行くことに意味があると思います。誰よりも差を付けたファッションをしてフェスに向かいたいですね。準備からとても楽しそうになりそうです。例年のファッションを参考にして出掛けるのもいいかと思いますが、プラス自分の個性が出るようなファションがあると印象に残り、きっと思い出にも残るフェスになります。きっとキャンディの交換も人気があるのは間違いないです。そして今回参加した人達のファッションも見ながら次のフェスの準備もいいかもしれません。

フェスは自分を変えるチャンスかも

 (2230)

フェスは自分を変えるチャンスの時かもしれません。その時だけでも今までの自分ではないファッションをして楽しむのもいいですね。そんな時間を過ごすのも思い出になり、特別なフェスになるのは間違いないです。今までの殻を破って挑戦してみましょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード