今年の秋はジーンズファッションで決まり!コーディネートを伝授♪

今年の秋はジーンズファッションで決まり!コーディネートを伝授♪

2016.9.22

今年の秋はジーンズが大豊作♡ジーンズをメインにしたコーデに挑戦してみませんか?今年の秋マネしたいジーンズファッションを紹介します!

こんな内容

今年もスキニーは定番!

 (5187)

どんなアイテムにも合うスキニーは今年も大活躍しそう。ユニクロのフランネルシャツを前開きで着ることでカジュアルな印象に。

ワイドデニムは濃い色が秋らしさ満点

 (5190)

今年も去年に引き続き太めのパンツが大流行。ワイドデニムももちろん流行っています。濃いめのカラーにすることで秋もおしゃれに着こなせますよ。

辛めのジージャンにはカジュアルアイテムをプラス。

 (5193)

濃いめでウォッシュ加工のついたクールなジージャンも、合わせるアイテムをカジュアルにすれば女子らしさ満点のコーデに。足元はスニーカーでまとめるとスポーティーさも交じってとてもいいですよね。

人気アイテム!GUのマムジーンズも気になる♡

 (5196)

大流行のアイテム!GUのマムジーンズのコーデ。テーパードタイプだから脚が細く見えますよ♡今年の人気色テラコッタカラーのトップスを合わせれば一気に今年っぽいコーデに。

クラッシュデニムはおもいっきり遊びをいれて

 (5199)

パンチの聞いたデニムスタイル。ちょっと挑戦しにくい・・・。という方もいるかと思いますが、このコーデほとんどGUやユニクロのプチプラアイテムでまとめられてるんです!プチプラアイテムだからこそ冒険できるのがいいですよね。

スウェットパンツでデニム感を楽しもう

 (5202)

デニムと思いきや、デニム風のスウェットパンツ!このアイテムも昨年から注目度が上がっていますよね。ファーやバンダナなど小物をたくさん使うことで安く見えないコーデに仕上がっています。

デニムのペンシルスカートで上品に

 (5205)

ちょっぴり女性らしいコーデにするならペンシルスカート。デニムなら上品な中にもカジュアルさをプラスできます。人気のサイドゴアブーツを合わせてトレンド感をだすのが◎
秋は、動きやすく、こなれた感じのジーンズファッションがおすすめですね。小物の使い方しだいで、キュートにも、カッコよくも、装えます。ペアでコーデすればさらにいいかんじです。
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード