カサ付く肌や唇を一発解決します。ニベア製品を大紹介!

カサ付く肌や唇を一発解決します。ニベア製品を大紹介!

2016.10.24

寒い季節に近づくにつれ、悩ましいのは肌や唇の乾燥ですよね。 乾燥から肌を守るならニベアのクリームがおすすめです。 ここでは100年以上の長い歴史を持つ、ニベアの商品を紹介していきます。 乾燥肌とさよならしたい女性必見の記事です。 保湿成分以外にもアロマ効果なども期待できるので 疲れが溜まっている人にもおすすめです。

こんな内容

オールシーズン必需品!?基本アイテム!

ニベアのトップセールス商品と言えばブルーのパッケージが目印の「モイスチャーリップ」です。唇に優しいシオバターとホホバオイルを配合しており、潤い効果抜群です。どの季節でも欠かせないアイテムです。
また、季節折々に限定パッケージが販売されることもあるのでチェックしてみましょう。
上記のモイスチャーリップは2015年の冬季限定パッケージです。

長い歴史が効果を証明します。

NIVEA

A photo posted by ニベアクリーム (@nivea_1108) on

ニベアのアイコンとも言える「青缶」スキンケアクリーム。200カ国で販売されており、世界で一番信頼の出来るスキンケア商品と評価されています。サイズは中型・大型サイズがあるのでお出かけ用、自宅用に分けられます。
シンプルなデザインですが保湿効果抜群の一品です。
年齢層問わず人気があります。

肌の奥深くまで浸透します。

#コエンザイムq10 入りに変えてみた! いつものよりこっくりしてる〜💟

A photo posted by akina🎌TOKYO (@mantarou57) on

肌の奥深くまで浸透するプレミアムボディミルクは、すべすべ肌を作るエキスを多く含んでおり、お風呂上りのお肌を保湿します。優しい香りには疲れた気持ちを和らげるアロマも期待できるのも魅力の一つです。プレミアムボディミルクはベストコスメ殿堂を果たしている信頼と実績のある商品です。

紫外線をオールカット!シミを防ぎます。

「しみ」や「そばかす」は夏はもちろん、どの季節も注意が必要です。
ニベアの「プロテクトウォータージェル」は化粧水感覚で使える日焼け止めとして人気があります。潤い成分を配合しているので肌に馴染みやすくなっているのも特徴です。日差しの強い日には欠かせないコスメ商品になります。
持ち運びやすいサイズなのでバッグに入れてもかさ張りません。

全身をクリームで包みます。

洗い心地抜群のボディソープ「クリームケアボディウォッシュ」。クリームで洗っているかのような新感覚商品です。洗い流しにも優れているので、しっとり肌に近づきます。
洗浄力や肌の馴染みやすさにも高い定評があるので一度お試し下さい。
乾燥肌を放っておくと、肌荒れやくすみ、しみ、そばかすの原因になってしまいます。ここで紹介したニベアの製品は肌の健康を保ち、保湿肌をキープします。いつまでも若々しい透明感のある肌を作るには、ニベアのスキンケアは欠かせません。長い歴史の中でニベアの商品が選ばれる理由は高い効果が裏付けられているのです。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:sasazuka

sasazuka