今、オシャレ女子に人気なのはビッグフェイスの腕時計です

今、オシャレ女子に人気なのはビッグフェイスの腕時計です

2016.9.19

今はゴツめなビッグフェイスの時計が人気です。中でもドラマで女優が着用していたダニエル・ウェリントンが大変な人気ですが、人気すぎて人とかぶるのが嫌というそんな人におすすめのビッグフェイスがおしゃれな腕時計ブランドを紹介します。つけた瞬間にコーディネートが絵になるというビッグフェイスの腕時計を是非手に入れてみて下さい。

こんな内容

女性らしさとキチンと感を兼ね揃えたデザイン

 (1958)

オランダ・アムステルダム発祥のROSEFIELD(ローズフィールド)は、インスタグラムで大人気になった大注目のブランドです。現代ニューヨークにおけるファッションの美学とオランダのシンプルなデザインを兼ね備えたファッション性がとても高い腕時計を展開しています。カッチリとしたフォルムが魅力的な腕時計です。またレザーストラップタイプのものは全て取り外しが可能ですので、一つの腕時計で何通りもスタイルを楽しむことが出来とてもお得です。また、ユニセックスな印象の腕時計は多くの方から幅広く人愛されています。

ダニエル・ウェリントンに似てると話題

 (1965)

今話題のビッグフェイスの腕時計が欲しいけれど、人とは被りたくないという方にぴったりなのは「thefifthwatches(ザ・フィフス・ウォッチ)」です。インスタグラマーやオシャレな海外セレブの間でじわじわと人気を集めているブランドです。ビックフェイスでありながら無駄のないとてもシンプルなデザインなので、飽きることがありません。また、上品で大人なデザインが人気となっています。性別や年齢を問わず着けられる点も魅力的です。コーディネートに加えれば目をひくアクセントにもなるのでアクセサリーのような感覚で楽しめ、ダニエル・ウェリントンの次に来る腕時計ブランドと言えます。

シンプルでミニマルなデザインが人気

 (1969)

オランダ発の人気ウォッチブランドCLUSE(クルース)はインスタグラムからジワジワと人気が広がり、日本でもオンラインショップがオープンしたほど、今オシャレさんの間で話題のブランドです。生活していく上で本当に重要なものだけに焦点を当て、シンプルかつミニマルなデザインを追求しています。「あなたの最高の瞬間を定義する」言葉どおり、時間を見るほんの一瞬でさえも美しさにみとれてしまうデザインです。38mmの大きなフェイスなのに、華奢な印象を受けるのは一切の無駄をなくしたシンプルなデザインだからこそです。服装を選ばないシンプルなデザインなので、色々なシーンのコーディネートに合います。

ビッグフェイス腕時計をオシャレのアクセントに

 (1977)

今トレンドとなっているビッグフェイスの腕時計ですが大人気のダニエルウェリントンだけじゃなく、すでに話題になっていたり、これから注目間違いなしのブランドはこんなにもあるんです。あなたのお気に入りの一本を見つけて、コーディネートに効かせるポイントにして下さい。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード