定番の大人女子がつける大人気カラコンを紹介します。

定番の大人女子がつける大人気カラコンを紹介します。

2016.9.24

学生の頃は、派手なカラコンをつけていたのに、働き出してからは、ナチュラルなカラコンも付けなくなってしまったなんて人にお勧めです。紹介するのは、会社や女子会へ行ってもバレにくいカラコンになっていて、それでもって確実に美人度を上げてくれる、そんな魔法のようなカラコンです。10代や20代前半では、出せない雰囲気を出してくれるカラコンです。

こんな内容

ナチュラルに大人美人にしてくれるシエル!

 (2284)

レンズのデザインを見てみると、ちょっと派手になるのではないか?と不安になってしまう方が多いのですが、発色はほとんどせず、瞳に深みがでてきます。付けるだけで、雰囲気が少し変わり目元をぱっちりさせてくれます。特におすすめしたいのは、カラーコンタクトしているとバレたくない方です。シエルグリーンは相性が黒髪とよく合い、ただ黒のカラーコンタクトより、自然な感じで落ち着いた大人の美人感が出ます。カラーコンタクトは3種類あり、各種レンズの大きさが違い、基本的に自然に付けることができます。

周りからバレないカラコンのヴィーナスアイズ!

 (2295)

このカラーコンタクトは休日用にオススメです。特徴としては、瞳を大きく見せてくれる14.5mmサイズなのですが、大きい目に見せるカラコンならではの「フチ」がないので、まるで裸眼のように自然で使いやすいです。このカラーコンタクトは、大人が付けても違和感がなく、美人な顔にしてくれるカラーコンタクトなので、ファッション及び、メイクを問わず、女性らしさを高めてくれるので、外に出かける時には本当におすすめです。カラコンをしているのが会社でバレたら恥ずかしいなんて方も、これを付ければバレずに可愛く見せる事ができます。

ふんわりとしらナチュラルカラコンのミューズ!

 (2307)

ミューズのカラーコンタクトは、発色が淡く、どの女性の目にも馴染みやすい仕様となっています。大人の女性のためにつくられたので、サイズ間は大きすぎず、ナチュラルにもし過ぎず、絶妙なバランスとなっています。この絶妙さが世の大人の女性から人気を得ています。種類が4つあるが、ディープスライトは透明感と太さを持ち合わせています。デイリーチャコールは、ナチュラルなブラウン系のカラコンで友達受けも抜群です。デイリーブロンドは愛されカラーで、デートにピッタリです。ファジーヴィンテージは自然でありながら、どこか印象的な目元にしてくれるカラコンになっています。

ナチュラルなカラコンを付けて周りに差をつけよう!

 (2316)

大人女子でもカラコンを付けて美人度を上げれる事は分かってもらえたと思います。この大人カラコンをつければ、雰囲気が変わり周りからも評価が良くなること間違いありません。カラコンをつけてまだまだ綺麗になれる可能性を広げていきましょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:ミドルN

ミドルN