神戸に来たなら絶対ココでしょ!人気のあるホテルTOP5をご紹介★

神戸に来たなら絶対ココでしょ!人気のあるホテルTOP5をご紹介★

2016.10.15

日本のおしゃれな街といえばココ!といっても過言ではない神戸。六甲山や神戸湾などの自然を楽しめるだけでなく、異国の雰囲気を感じられる異人館など、魅力的なスポットが勢揃いしている場所ですよね♪今回はそんな素敵な神戸に来たら絶対泊まりたい、人気のあるホテルTOP5をご用意しましたので、旅のひとときをより豊かにするための参考にしていただければと思います!

こんな内容

1.『神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部』

 (5503)

JR神戸駅、ハーバーランド駅から徒歩で約5分程度の場所にある『神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部』。2010年の7月に関西最大級の温泉施設として開店し、日頃の疲れをリフレッシュしつつ、居心地の良い空間を堪能することが可能です!魅力的な温泉施設はもちろん、厳選された素材を仕様した会席料理など、いろんな楽しみがある宿泊施設となっています。友人との宴会はもちろん、家族で貸切風呂を堪能するのもおすすめです!

2.『ORIENTAL HOTEL 三宮駅』

 (5499)

地下鉄もしくは山手線の三宮駅から徒歩で10分程度の場所に佇む『ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 三宮駅』。日本最古のホテルのひとつとされており、神戸のシンボルマークとして認識されている宿泊施設です。最上階のロビーには美しい神戸港や六甲山を眺望することができ、ロマンティックな景色を満喫することが可能です。神戸ならではの上質な時間を心おきなく堪能したいという方におすすめの人気ホテルです!

3.『ホテルピエナ神戸 三宮駅』

 (5500)

JR三宮駅から徒歩でおよそ7分程の場所に佇む『ホテルピエナ神戸 三宮駅』。都会的な雰囲気漂うホテルでは、リラックスしたひとときを堪能できる、寝心地に重きを置いたシモンズベットを全室に用意しています!普段の疲れをリフレッシュしたい方にピッタリのホテルです。また、本物志向のイタリアセルバ社製家具は、見ているだけでおしゃれなイメージを満喫できますから、湾ランク上の空間を楽しみたい方にピッタリの宿泊施設です。

4.『神戸メリケンパークオリエンタルホテル』

 (5501)

JR元町駅から徒歩でおよそ15分ほど立地に構える『神戸メリケンパークオリエンタルホテル 元町駅』。全室バルコニーがセットされたリゾートホテルで、海の匂いと眺望を堪能できる神戸ならではの品のある雰囲気を楽しめる人気ホテルです!リピート率の高いホテルでは、サンタモニカ風のオープンエアーや、ネオン街のようなバーが設けられていて、ゆったりとしたイメージを満喫したい方におすすめです!神戸の美しい景色を眺望したいという方は是非このホテルへ♪

5.『ホテルオークラ神戸 元町駅』

 (5502)

JR神戸線や阪神線の元町駅から徒歩でおよそ10分程度の立地に構える『ホテルオークラ神戸 元町駅』。エステやヘルスクラブ、レストランなど都会的な雰囲気あふれる設備が充実していて、ホテル内は日本ならではの美しい機能性の絶妙なハーモニーを演出した、魅力あふれる空間を提供しています!部屋ごとに神戸のいろんな夜景を楽しめるお部屋は、優雅なひとときを過ごせること間違いありません!ホテルオークラ神戸のオリジナルキャラクター「オルタン」のキュートさにも注目です。

まとめ

魅力あふれるホテルは見つかりましたか?今回は神戸に来たなら絶対ココでしょ!人気のあるホテルTOP5をご紹介★についてご紹介しました。ご自身の用途に合ったものを選び、神戸の旅をより豊かにする参考にしていただければと思います!
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:hamunida

hamunida