アイラインで違う自分になろう♪おすすめカラーペンシルアイライナー

アイラインで違う自分になろう♪おすすめカラーペンシルアイライナー

2016.9.19

今年は絶対カラーメイクに挑戦してみたい!でも何から始めればいいのかわからない。そんな人におすすめしたいのが、カラーアイラインです。カラーアイラインを使うと、それだけで華やかな、印象的な瞳に変身できちゃいます。カラーアイラインは難しいと思うかもしれませんが、実はとっても簡単なんです。特にペンシルアイラーは初心者の方でも使いやすいアイテムです。カラーアイラインを目尻にちょこっと使ってみてください。パッと目元が華やぎます。

こんな内容

エテュセ クリームアイライナー

 (1992)

エテュセの人気商品、クリームアイライナーから、最近のトレンドである「デニムカラー」のネイビーグレーが発売されました。クレヨンの様に簡単にするするっと描け、落ちにくいのが特徴です。1000円というお手頃な価格も魅力的です。真っ黒よりネイビーの方が重くなりすぎずなじんでくれます。キラキラときらめくゴールドラメも入っていて黒っぽいネイビーなので、使いやすさ抜群です。繰り出し式になっているので削る必要もなく、芯も細めですのでラインが太くならず、描きやすいです。これならカラーアイライナー初体験の方も安心して使えそうです。

デコラガール クーピーデザインカラーアイライナー

 (2002)

幼少の頃にお世話になったクーピーがアイライナーになりました!クーピーの様に柔らかい描き心地で、簡単にするすると描けちゃいます。淡いパステルカラーを中心に10色展開です。可愛い色味と誰もが見覚えのあある懐かしいパッケージがキュンキュンしちゃいます。おすすめはオレンジです。ベースアイシャドウを乗せ、このアイライナーを上下のまぶた1/4ほどに引き、同メーカーのマスカラで人気のラズベリーローズを付けると、ポッと潤んだ様な印象になります。他のカラーもどれも発色が良く、カラーメイクを楽しんでみたいなと思っている人にはおすすめのメーカーです。

メイベリンカラーショーライナー

 (2015)

クリーミーなカラーペンシルアイライナー。とっても簡単に、そして美しくカラーメイクを楽むことができます。ウォータープルーフなので汗や涙にも安心です。柔らかめの芯なのでするすると書きやすいです。値段がお手頃なので、色々なカラーメイクを楽しみたい方は何色か買えますね。発色が良いので太めに描いて存在感を出すのがおすすめです。グリーンは爽やかなので春夏に、ブルーは夏から冬まで使えます。中でもおすすめはオレンジです。カラーメイクが一番映える夏にはより夏っぽくなり、周りと被らない個性的な目元になる事ができます。

気軽にカラーアイライナーを楽しんで

 (2025)

いかがでしたか?カラーアイライナーって難しそう・・・と思うかもしれませんが、さりげなく色味を入れるだけで一気にお洒落になれます。ペンシルなら失敗してもすぐ修正できて安心です。気になるものがありましたら、ぜひ挑戦してみてくださいね。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:ミドルN

ミドルN