人気のボーイフレンドデニムパンツのかっこいい履きこなし方!

人気のボーイフレンドデニムパンツのかっこいい履きこなし方!

2016.8.28

いつの時代も人気のデニムパンツですが、最近ではダメージデニムやボーイフレンドデニムパンツなどが人気です。人気のデニムパンツを履きたいけれど、なかなかかっこよく履きこなせないという方も多いかもしれませんね。今回はそんな方にもおすすめのコーディネートをいくつかご紹介します。是非参考にして流行のデニムパンツをかっこよく履きこなして下さいね。

こんな内容

シンプルだけどおしゃれ感満点!洗練されたコーデ!

 (1620)

一見とてもシンプルなコーディネートに見えますが、ベルトやスニーカー、アクセサリーなどを上手に取り入れてオリジナリティーあるコーディネートが完成しています。ロールアップ部分をルーズにしてこなれた感じを演出しているのもポイントです。柔らかめのボーイフレンドデニムパンツなので移動時も楽ちんな他、通気性もよく夏でもデニムパンツを楽しめます。白いスニーカーやグレーのTシャツなどがクローゼットにあるという方はぜひ活用してください。手持ちの服やアクセサリーなどを上手に取り入れることで、洗練された印象のコーディネートに早変わりです。

ダメージの効いたデニムもこれなら簡単に試せる

 (1639)

流行のダメージデニムは気になるけれどおしゃれに履きこなすのがむずかしい、という方におすすめのコーディネートです。Tシャツやスリッポンなどの定番アイテムの他、ニット帽や腰巻きシャツを取り入れておしゃれ感に成功しています。ちょっと買い物に出掛ける際や、子供と一緒に遊ぶときなどにも重宝するカジュアルなスタイルなので、定番コーディネートになること間違いなしですね。ちょっとこなれ感を出すなら、バッグやアクセサリーなどをハイブランドにするのもおすすめです。涼しくなってくる秋口に最適なコーディネートですね。

白のボーイフレンドデニムパンツで大人の雰囲気満点!

 (1649)

白のデニムパンツをかっこよく履きこなすのは大人の女性の憧れでもありますよね?そこで白のデニムパンツが初めての方も気軽に挑戦できるコーディネートをご紹介します。ボーイフレンドデニムパンツなら気になる身体のラインも隠せて安心です。ポイントは小物使いで、女性らしい小物を取り入れることで大人の雰囲気漂うスタイルに仕上がります。更に洗練された印象に仕上げるには、ハイブランドとローブランドを組み合わせるのがおすすめです。ハイブランドのクラッチバッグやサングラスなどを取り入れて、イタリアマダムのような大人の雰囲気満点のコーディネートを楽しんでみて下さい。

1年中楽しめるボーイフレンドデニムパンツ

 (1659)

人気のボーイフレンドデニムパンツのかっこいい履きこなし方をご紹介しましたが、いかがでしたか?Tシャツやニット、コートなど、どのアイテムにもピッタリなので今回のコーディネートを参考にして1年中ボーイフレンドデニムパンツを楽しんで下さい。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ