大流行の「アシンメトリースカート」コーデで秋冬のオシャレしましょ

大流行の「アシンメトリースカート」コーデで秋冬のオシャレしましょ

2016.11.11

2016年に大流行の「アシンメトリースカート」。左右非対称、裾がギザギザになっているスカートのことを「アシンメトリースカート」と言います。すでにこの「アシンメトリースカート」を購入している方もいらっしゃるのでは?でも、なかなかこのオシャレに苦戦してしまいますよね。そんなあなたにピッタリな、秋冬に大活躍するコーデをご紹介します!

こんな内容

秋色「アシンメトリースカート」はいかが?

Instagram (8387)

秋冬にピッタリなコーデを作るには、まず色を意識すること。夏にはしなかったような、秋に似合う「ワインカラー」やくすみ色を取り入れると、季節感を感じられるコーデに変身しますよ。

そこに、大人気の「アシンメトリースカート」を取り入れることで、流行りのコーデが完成です。ボトムスが華やかな分、トップスはシンプルなものが似合います。

普段着にもオシャレをプラスして!

Instagram (8388)

普段着使いに「アシンメトリースカート」もとってもステキです。日常の何気ないシーンに流行を取り入れて、彼とのデートやショッピングに出かけてみませんか?周りの人のあなたを見る目も少しずつ違ってくるはずです。

特別なシーンだけに「アシンメトリースカート」コーデを楽しむのでなく、少しずつ「アシンメトリースカート」を自分のコーデとしてものにするのも、本当のオシャレな人には欠かせませんよ。

「アシンメトリースカート」と、流行のボーダーの組み合わせで、人とは違った完璧な秋冬コーデを完成させましょう!

憧れのトラッドにも、オシャレ要素をプラス!

Instagram (8389)

流行に左右されない「トラッド」のスカートも、こんなに可愛い「アシンメトリースカート」だとテンションも上がりますよね。キッチリしすぎない、女性らしい秋冬コーデには、一着持っておきたいアイテムです。

シックに、そして清楚なイメージを演出したい際には、この「トラッド」の「アシンメトリースカート」の出番になりそうです。

トップスも「トラッド」に似合うカッターやセーターがベスト。「アシンメトリースカート」の中のチェックに含まれる色をトップスに持ってくると、コーデが完璧にキマリますよ。

オフィスにも大活躍!絶対欲しいタイト

Instagram (8392)

タイトスカートにも「アシンメトリースカート」を取り入れるなら、オバサンっぽいスタイルから脱却出来ますし、コーデ自体がとってもオシャレに見えます。

フロントの切り替え部分が足長の効果も出してくれるので、ロングのブーツなどとの相性もバツグンですよ。

オフィスデーの服装が、マンネリなコーデになっている人は、ぜひ試してみてください!アフター5にも、友人たちと差をつけるコーデになること、間違いありません!

デートや女子会にピッタリコーデ

Instagram (8393)

女子会やデートにピッタリなピンクの「アシンメトリースカート」。裾部分のアンバランスが絶妙で、女性らしさ満点です。

「アシンメトリースカート」が派手な分、トップスの色やデザインは控えめがベストです。そうすると、とっても清楚な女性コーデになりますよ。
人気の「アシンメトリースカート」ですが、気にいったコーデはあったでしょうか?デザイン自体が可愛く、男性ウケするデザインなので、まだ「アシンメトリースカート」を持っていない人は、ぜひ自分のオシャレアイテムに追加してくださいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:あやか

あやか