道端アンジェリカもハマる!FEELCYCLEでダイエット!

道端アンジェリカもハマる!FEELCYCLEでダイエット!

2016.9.18

FEELCYCLEは、暗闇フィットネスが特徴的で、クラブミュージックが大音量で流れている中、照明を暗くしたスタジオでフィットネスバイクを漕いで、楽しく音楽とダイエットが出来るバイクエクササイズの事です。日本にも色々な場所でFEELCYCLEが登場し、女性から大注目となっているので紹介していきたいと思います。

こんな内容

FEELCYCLEってどんなところなの?

 (2583)

始めは東京と銀座にオープンし、瞬く間に大阪、埼玉、福岡などに展開され、今では7店舗まで展開されています。この暗闇の中でエクササイズする時に良いとされていることは、苦痛の顔を見られず思う存分運動出来る事です。道端アンジェリカさんも今ではヘビーユーザーとなっており、飽きが来なくて体を鍛えられると評価しています。組めるプログラムも多く、自分に合わせたプランで進行出来ます。中々ダイエットが上手くいかない女性は多いのではないでしょうか。そんな時楽しめて、体が鍛えられるFEELCYCLEを是非体験してみて下さい。

実際のエクササイズはどんな感じなの?

 (2588)

FEELCYCLEではレッスンが一回45分で、まず最初にバイクのエクササイズで流れを覚える練習用の曲が3曲あります。インストラクターの動きに合わせてペダルの負荷や回転数を変えて、テンションの上がる音楽の中で楽しくバイクを漕ぎます。テンションと心拍数が上がってきたところで暗転します。暗闇の中でミラーボールが輝き、ハイスピードな楽曲が流れてヒートアップします。その後にはバラード調のゆったりした楽曲なども織り交ぜられ、動きにメリハリを取り入れたエクササイズプログラムになっているので、45分があっと言う間に過ぎます。

エクササイズを継続する人が続出!

 (2597)

 (2610)

先導してくれるインストラクターや一緒に鍛える仲間がいれば、普段はすぐに諦めてしまうしんどいダイエットも継続できるのではないでしょうか。暗闇でテンションの上がる音楽が流れていて、盛り上がっていると、いつの間にかスタジオに一体感が生まれ、大声を出してエクササイズしている自分に気づきます。レッスンプログラムでは、自分が引き締めたいと思っている体の部分に適している6つのレッスンから自由に選ぶことができます。シェイプアップができ、ストレス解消にもなるFEELCYCLEで新しいエクササイズダイエットをはじめてみませんか。

新たな自分をはじめてみませんか?

FEELCYCLEでエクササイズに挑戦する女性が増えてきて、体を変えられた女性がたくさんいます。ダイエットやエクササイズが長続きしない人は、体験だけでもいいので一度行ってみて下さい。身体を変えるチャンスがすぐそこにあります。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード