フレアスカートの使い方や甘くなりすぎない甘辛コーデのやり方

フレアスカートの使い方や甘くなりすぎない甘辛コーデのやり方

2016.9.25

女子力を上げるのに必要不可欠なものといったらスカートです。そこで、おすすめなのがフレアスカートです。フレアスカートは一枚持っていることでかなり使い回しが効くアイテムです。と感じている人にも必見のアイテムになっています。また、Aラインになっているので、体型を細く見せてくれる所もより魅力的であると考えられます。そこで、このスカートの機能性と使い方やおすすめのコーデを紹介していきます。

こんな内容

春に女性らしさを向上するためのアイテム

 (3680)

まず、フレアスカートは春にぴったりです。なぜならば、スカートの形がふんわりとしていて、非常に軽く見えるからです。そのため、冬から春に変わる時期にパステルカラーのものを履くと非常にファッションが明るく見えて、季節感が増します。また、パステルカラーのトップスやカーディガンに合わせても非常にきれいに見えるし、お洒落に見えます。もちろん季節問わず使用できるアイテムであるので、持っていれば必ず着ることができるのでおすすめです。それから、冒頭でも説明しましたが、非常に高い魅力の一つとして考えられるのは履きやすさです。

子育てのママにもおすすめのファッションアイテム

 (3697)

女性は出産を機に体型が大きく変化してしまいます。もちろん、産後時間がたてば徐々に戻ってくるのですが、少し時間が必要になります。そこで、できるだけ体型を隠して綺麗に見せるファッションをしたいと考える方は多いのではないでしょうか。このような時にまさに便利なアイテムがこのスカートです。Aラインで丈が膝下まであるので、太ももやおしりなどを隠すのに便利です。それから、子供行事などで保護者会に行くときもお洒落に見えるし、落ち着いた印象を与えることもできます。また、スニーカーなどにも合わせやすいので、子供とのお出かけにも非常に便利なアイテムであります。

秋冬に対応したフレアスカートの甘辛コーデ

 (3709)

では、このような機能性抜群なスカートを合わせるためのコーデをいくつか紹介していきます。まず、先ほど紹介したパステルカラーに合わせて履くことが、フェミニンでかわいく見えるのでおすすめなのですが、秋などに使用するときは、変化をつけて、甘くかっこよくみせる甘辛コーデにするのも良いでしょう。そこで、ライダースやクラッシュジージャンに合わせても甘辛なコーデに仕上がると思います。それから、今年トレンドである抜け感のあるシャツトップスに合わせることや、冬ならスカートや靴を黒にして、他の物を白にすることで甘辛ファッションに仕上げることもできます。他にも、パーカーやトレンチなどに合わせてきることもおすすめです。

フレアスカートの使い方や甘辛コーデのやり方

 (3717)

フレアスカートは、春はふんわりとしたフェミニンな印象を与えるのに使用できるし、秋冬は、甘辛コーデにかっこよく着ることができるので便利です。また、履きやすさや、体型カバーにも使えるので、女性には必見のアイテムになっています。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード