梨花コーデはここを押さえて。梨花になれるポイント7選♪

梨花コーデはここを押さえて。梨花になれるポイント7選♪

2016.11.3

女性たちの憧れの存在である女性の一人である、梨花さん。スタイリッシュな私生活にも注目が集まっており、そのライフスタイルを真似る女性も少なくないのだそう。 今回は、梨花さんのファッションポイントを7つご紹介します。

こんな内容

梨花ファッションの基本はデニム

デニム使いがポイント

デニム使いがポイント

インスタグラムの投稿でも、梨花さんのファッションの基本として多く登場するのがデニムアイテムです。

女性らしいタイトなシルエットのものや、美しい脚を潔く見せたショートパンツなどが中心で、カジュアルでありながらも大人の女性らしさの加わったコーディネートになっています。

小物を賢く取り入れてみて

小物で外して

小物で外して

シンプルなファッションが多い梨花さんですが、インパクトのある小物をアクセントにファッションを楽しんでいるようです。

特に登場回数が多いのが、インパクトのあるヘアアクセサリーやアイウエア。コーディネートの外しにおすすめです。

デコルテラインを見せて、華奢に

デコルテをすっきりと

デコルテをすっきりと

胸元や首元など、デコルテラインをしっかりと見せているのもポイントです。女性らしい華奢なスタイルを印象付けるのが、デコルテライン。

毎日のケアを怠らず、しっとりとした美しい胸元をアピールしましょう。

マリンテイストが一瞬で叶う、ボーダー

ボーダーアイテム

ボーダーアイテム

梨花さんのファッションで多く登場するボーダー。カジュアルでリラックスした雰囲気と、爽やかなマリンテイストが実現するアイテムです。

アウトドアなどアクティブな日には、スニーカーをチョイスして思いっきりカジュアルに決めるのも。

レディライクなファッションにはもちろんヒール

ヒールも大切

ヒールも大切

たっぷりとしたボリュームのあるワンピースなど、レディライクなテイストのファッションも楽しむ梨花さん。

そんな日の足元には、女性らしいヒールを合せていることが多いよう。美しい脚がよりいっそう映えるファッションですね。

カラーをチョイスするなら、モノトーンがおすすめ

モノトーンがおすすめ

モノトーンがおすすめ

梨花さんファッションをまず真似したい、と思った時に手に入れるべきアイテムはモノトーンアイテムです。

色味を押さえた大人の女性らしいファッションこそ、梨花さんのコーディネートの基本です。

ファッションを上質なものにするトレーニング

スタイルも大切

スタイルも大切

そして、何よりも梨花さんに近づきたいのならば始めるべきはトレーニングです。スタイリッシュなファッションは、美しいスタイルから生まれるもの。

しっかりと筋肉を鍛える運動を行って梨花さんボディに少しでも近づけるように努力しましょう。

7つのポイントを押さえて梨花ファッションに。

7つのポイントをしっかりと押さえれば、梨花さんのスタイリッシュなファッションに近づくことが十分可能です。

梨花さんは日々のコーディネートやオフショットを多くインスタグラムで投稿しているので、日々こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:YUKI

YUKI