今年もこの時期がやってきた♡2017年おすすめのレディース福袋特集♪

今年もこの時期がやってきた♡2017年おすすめのレディース福袋特集♪

2016.12.15

年末年始のお楽しみのひとつといえば福袋ですよね!あなたが買いたい福袋はもう決まりましたか? 今回は2017年おすすめのレディース福袋をご紹介しちゃいます♪ぜひ参考にしてみてくださいね♡

こんな内容

1. nano・universe(ナノユニバース)

 (15683)

まず最初にご紹介するのはレディース・メンズともに高い人気を誇るファッションブランド、ナノユニバース。2017年の福袋はアウターを含む、計5点!
価格は16,200円♡アウター込みで考えると、かなりお得な値段設定だと思います♪着まわし力抜群の内容とのことですので期待が持てますね!
すでに先行予約も開始していますのでお買い求めはお早めに♡

2. ROPE' PICNIC(ロペピクニック)

 (15686)

「ちゃんと+かわいい」服たちで女の子のファッションを応援するロペピクニック。こちらの福袋は中身が公開されているタイプになります。
2017年のラインナップはチェスターコート、ボーダーカットソー、ストール、ワンピパンツの4点♡買うだけで冬コーデがひとつできちゃうお得なセットです♪
各洋服のカラーは1種類、サイズも1サイズ限定なので自分の好みに合うかどうか事前にしっかりチェックしましょう!

3. GLOBAL WORK(グローバルワーク)

Instagram (15692)

大人から子供まで幅広い年齢層に支持されているグローバルワーク。自然体のカジュアルウェアにお手頃な価格帯で数多くのショッピングモールに出店している人気ブランドですね♪
昨年は10,000円・7,000円の2種類の福袋が発売されました。サイズはM〜Lサイズで10,000円の福袋には計8点、7,000円の福袋には計6点のお洋服が入っていたようです!
購入者の満足度も高く、発売日には即完売されることが多いグローバルワークの福袋♡2017年はどのような福袋が発売されるのか楽しみですね!

4. studio CLIP(スタディオクリップ)

 (15694)

肌触りのいい素材で心地よいライフスタイルを提案するスタディオクリップ。2017年は寒い季節に活躍するウェア・服飾小物5点の計6点!(※画像は昨年の福袋です)
昨年はダッフルコート、ワンピース、セーターなどが入っていたようです。またスタディオクリップの福袋はオリジナルバッグにお洋服が入っているというのも嬉しいポイント♡
実際、昨年の福袋はバッグが可愛いという意見がありました!2017年も福袋の中身、そしてオリジナルバッグにも大注目です!

5. URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

 (15698)

最後にご紹介するのは「DESIGN YOUR LIFE STYLE」をテーマにしているアーバンリサーチ。2017年はアウターから雑誌まで計6点のアイテムが入っているようです!
人気のブランドなので過去に買った経験がある人も多いかもしれません。しかし、毎年違うバリエーションを用意しているのでリピートしてもOK♡
値段は10,800円。完売必至の福袋です♪

新たなファッションスタイルの開拓へ♡

福袋は中身によって満足がいかなかったり、ちょっと残念な気分になる人もいますよね。しかし、自分の好み以外の服というのは今までに着たことがないタイプのものが多いはずです。
福袋購入を機会に新しいコーデや自分のファッションスタイルを見直してみるのはどうでしょうか?もしかすると自分でも気づかなかったおすすめコーデが見つかるかもしれませんよ♡
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:ri-cha

ri-cha