今注目!「Hang and Roll Travel Organizer」で旅行の荷造りがラクになる!

今注目!「Hang and Roll Travel Organizer」で旅行の荷造りがラクになる!

2017.1.19

「Hang and Roll Travel Organizer」という便利なトラベルバッグが話題になりつつあることをご存知でしょうか?「Hang and Roll Travel Organizer」は、クラウドファンディングで出資者を募って販売しているトラベルバッグ。今までありそうでなかった、すべて小分けにしてしまっておける便利アイテムです。そんな「Hang and Roll Travel Organizer」と、比較用にノルディスクの圧縮バックについてご紹介します。旅行の荷造りに頭を悩ませている人は是非読んでみてください!

こんな内容

クラウドファンディングで人気!

 (18782)

「Hang and Roll Travel Organizer」は、Kickstarterというクラウドファンディングサイトを活用して、販売資金を募っているトラベルグッズです。

2016年12月3日からの5日間で目標金額を達成し、2017年1月2日の資金調達期間を終えた頃には1,339人、MX$1,039,589が集まりました。

そんな世界中から注目されてているバッグについて詳しく見ていきます。

小分けにして収納!シースルーで取り出しも便利!

 (18780)

 (18802)

「Hang and Roll Travel Organizer」を広げると、8つのポケットに分かれています。

衣類や下着などをそれぞれポケットに収納したら、「Hang and Roll Travel Organizer」を丸めておくだけ!

シースルーで、中が透けて見えるようになっているので、どのポケットに何をしまったのかを確認する必要がなく、取り出すのも便利。

更に、ポールや竿などに吊るしておけるようにもなっているので、旅行中はクローゼットの中に吊るしたり、帰ってきてからも洗濯竿に吊るして日光に当てておくことも出来そうですね♪

整理整頓が苦手な人におすすめ!

 (18785)

 (18801)

必要なポーチを揃えてみて、カバンの中は整ったものの、ポーチの中はぐちゃぐちゃになってしまう方もいるのではないでしょうか?

そんな整理整頓お苦手な方でも、このポーチならば安心です。
入れたいものを、各ポケットに入れたら、最後にくるくる丸めておくだけなので、ポーチの中でぐちゃぐちゃになってしまう心配がありません!

ノルディスク 圧縮バック

 (18803)

 (18804)

「Hang and Roll Travel Organizer」とは、対照的とも言えるノルディスクの圧縮バック。

先述した「Hang and Roll Travel Organizer」とは違い、1つの口から荷物を収納するタイプです。

表面の下側に空気を追い出す穴が開いているので、収納した後に空気を抜けば、コンパクトサイズになるので、キャリーバッグの中を有効活用出来ちゃいますよね♪

小物収納に便利なXSサイズから、寝袋用まで、サイズも複数販売されているので、自分のカバンの大きさに合わせて選べるのも◎!

「Hang and Roll Travel Organizer」

メキシコ初の便利な「Hang and Roll Travel Organizer」と、ノルディスクの圧縮バックを紹介してみました。
どちらにも特徴がある、便利アイテムですよね♪
旅行時の荷物の収納に悩んでいる方や話題性のあるアイテムを使ってみたかった方は、是非ゲットしてみてはいかがでしょうか?
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部