可能性無限!アジアンファッションで作る一週間コーディネート

可能性無限!アジアンファッションで作る一週間コーディネート

2016.10.6

最近気温がぐっと下がり始めましたね!そろそろ秋らしくなってきました!秋らしい紅葉に合わせた赤・黄色といった色合いに、アジアンテイストを盛り込んだコーディネートで旬ファッションを楽しみましょう!

こんな内容

まだ少し夏らしい気温の時には・・・

 (7982)

目を引くエスニックモチーフのワンピ。秋らしい、ネイビーとマスタードカラーの模様がかわいいですよね。ちょっと夏らしい気温のときにおすすめです。

存在感のあるスカートには、シンプルなトップスが相性抜群

 (7984)

存在感のあるスカートはそのアイテムだけでメリハリがでますね。ほかのアイテムはできる限りシンプルにまとめるのがコーデのコツ。

トレンドのオフショルダーもアジアン!

 (7985)

オフショルダートップスでアジアンテイストを入れてみるのも素敵。ボトムは細めのデニムやスキニーを合わせることですっきり見えますよ。

もこもこコーデは色調を合わせて

 (7986)

これから涼しくなってくる季節。もこもこのコーデは女性らしくてかわいいですね。スカートと色調を合わせることでインパクトのある柄でもうるさくなりすぎません。

いつものコーデにアジアンテイストをプラス

 (7987)

シンプルコーデにちょっと個性を出したい方におすすめのジレをメインにしたコーデです。アジアン小物と組み合わせてより雰囲気をだすのもいいかもしれません。

モノトーンコーデなら派手柄のスカートもあう!

 (7988)

ゆるかわなガーリーコーデにアジアンテイストのスカートを。いつもと違うコーデにするなら、派手柄のスカートは持って来い!アジアン初心者でもモノトーンコーデならうまくいきやすいです。

カーキシャツとハットで辛めMIXコーデに

 (7989)

女の子らしい柄のマキシワンピにあわせるのは、秋ならではのカーキシャツで。ツバが広めのハットとスニーカーを黒にして全体にまとまりをもたせると◎
秋のファッションは全体的に色で統一して、大人しくまとめてしまいがち…。今年の秋冬は暖かさのあるアジアンテイストを入れて、あったかエスニックを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード