夏が終わって安心してない?脱毛、モテる女子が冬に始める3つの理由。

夏が終わって安心してない?脱毛、モテる女子が冬に始める3つの理由。

2016.11.4

「今年こそ脱毛しなきゃ!」って思っていたのに、ついつい先伸ばしにしてまい、気づけば夏が終わってしまった。「肌を露出する時期は過ぎたし、とりあえず、また来年の夏になったら始めよっかな・・・」なんて考えていませんか?でも本当は、脱毛を始めるのにベストな時期は、まさに今なんです。今回は、その理由を3つご紹介。

こんな内容

脱毛はわりと長期戦

 (12407)

脱毛は1度施術を受けたら完了!というものではありません。部位による違いや個人差はあるけど、1つの部位について、12回ぐらいは施術を受ける必要があるんです。しかも、1回の施術のあとは、約2ヵ月の期間を開けなければいけません。つまり、脱毛を完了させるためには、2年以上かかるということ。

「じゃあ、なんでいま始めた方がいいの?」ということになりますが、3回以上施術を受けた頃には、毛は細くなってくるし、量も大分減ってきます。つまり、いまのうちから脱毛を始めておければ、来年の夏にはかなり自己処理の回数が少なくてよい状態になっているんです。

春・夏に比べて予約が取りやすい

 (12408)

1回の施術のあと、次に施術を受けられるのは2ヶ月後。でも、春から夏にかけては脱毛を始める人が増えて予約が取りづらくなるので、きっちり2ヵ月ごとに通えないケースが多いんです。秋冬から脱毛を始めれば春や夏に比べて予約が取りやすいのでスムーズに脱毛進められます。

お肌に負担が少ない季節

 (12409)

脱毛中は、照射によってどうしてもお肌が敏感にります。自己処理でも少し力を入れすぎただけで赤みや腫れなどの炎症を起こしてしまうので、できればお肌を休せたいところ。でも、どうしても薄着になる機会が増える春や夏にはそんな訳にもいかないですよね。長袖で肌を隠せるこれからの季節に脱毛を始めれば、自己処理の回数を減らせてお肌への負担も少なくなります。

気が緩みがちな今、脱毛を始めるのがモテ女子の秘訣

 (12411)

「今の季節がベストなのはわかったけど、どのサロンがいいの?」周りと差がつくモテ女子になりたいなら、脱毛もできてツルすべ肌になれる脱毛サロンがおすすめ。いま、女子に人気の脱毛サロンは「C3(シースリー)」。全店舗徒歩5分以内で、どの店舗に行ってもokだから、通勤・通学帰りにすぐ行けるて便利!勧誘もないから安心です。

モデルが通う脱毛サロン

シースリーは、人気のモデルが多数通っている脱毛サロンとしても有名です。シースリーで脱毛すれば、憧れのモデルさんのようなツルすべ肌をゲットできるかも。

桃さん

 (12393)

シースリーはスマホから24h『どこでも予約』できるから、その日の都合に合わせて行くお店が選べてすごく便利なんだよ

黒瀧まりあさん

 (12412)

腕の脱毛がしたくてシースリーへ行ってきたよ〜(^^) お肌を魅せる季節がやってきたので、ツルツルにしてきました😊
心地よいくらい気持ちよくて全く痛くなかったよ(^^)

吉川ちえさん

 (12418)

この前双子でC3にいったよ😆👍
全身脱毛のお店なんだ*(^o^)/*

全身脱毛シースリーは全国各地に
あってどの店舗でも通っていいから
自分の予定にあわせて予約とれるよ☺️
そこがお気に入りなんだ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

西もなかさん

 (12420)

この前仕事の合間にまた全身脱毛シースリーにいってきました✨お店がきれいだし痛くないからいつも寝ちゃう。。空き時間にスマホで24時間予約をとれるからとても便利です。

10周年記念限定のプレゼント!

シースリーでは、「脱毛品質保証書」というものを発行しています。これは、脱毛が完全に終わるまで何度でも通える保証。だから、安心して通い続けられるんです。

今ならなんと、9ヶ月0円!初期費用無しですぐに始められるキャンペーンを実施中!
しかも!自己処理のときにとっても役立つ、Panasonicの電気シェーバー「フェリエ」と、シースリー独自開発のオリジナルアフターケアクリーム、「きらめき★美肌ケア」が、新規入会者全員もらえちゃいます♪
そしてさらに!
今なら限定企画、最大7万円相当のプレゼントキャンペーンを実施中です。
①新規で入会したお一人様には、全国20箇所から選べるリゾートホテルでの宿泊(2万円相当)
②お友達と一緒に入会した人には、沖縄旅行orディズニースペシャルスイートでバカンス(7万円相当)が、もれなく全員にプレゼントされます♪
33 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部