オシャレに敏感な大人女子が狙うのはコレ!ZARAのフェイクファー

オシャレに敏感な大人女子が狙うのはコレ!ZARAのフェイクファー

2016.8.24

海外のファッションブランドのZARAは、日本でも多店舗展開する人気のブランドです。「FUR FREE(毛皮を扱わない)ブランドプログラム」に賛同した2014年以降のZARAのファーは、質感たるやフェイクファーとは思えないレベルで、世界の女性から支持されています。今回はそんなおしゃれで着まわしやすいZARAのフェイクファーのアイテムをご紹介します。

こんな内容

カッコ良く決まる☆ZARAのフェイクファーコート

ami|MOUSSYのキャスケットを使ったコーディネート - WEAR (1093)

フェイクファーコートといえば、冬の定番といってもいいほど人気のアイテムです。着まわしやすいZARAのフェイクファーのミディコートは、なかでもブラックが人気を集めています。パーティーなどのかしこまったシーンはもちろん、日常のカジュアルなシーンにもハマってくれる万能アウターです。デザインはもちろん、しっかりした裏生地なので、寒さも気になりません。フェイクファーながら高級感ある触り心地でスマートな大人女子を演出してくれます。また、ZARAで注目したいコートの1つが、大人が着用できるキッズサイズです。キッズのリバーシブル・フェイクファーコートの裏地はダウンジャケットなので、とても暖かいつくりです。

高級感のあるデザイン、フェイクファージャケット

潮田あかり|ZARAのジャケット/アウターを使ったコーディネート - WEAR (1096)

高級感漂う中にも可愛らしさも兼ね備えたフェイクファージャケットはZARAならではです。そんなデザインですから、年齢を問わず着こなせるでしょう。こちらはZARAの本場スペインからの到着を待たなければいけないので、日本国内ではあまりお目にかかれないレアアイテムのひとつです。もうひとつのオススメが、ブライトカラーのフェイクファージャケットです。気分も沈みがちな寒い冬だからこそ、セレクトするなら明るめのカラーを羽織ってみてはいかがでしょうか!?重くなりがちで着こなしに悩むフェイクファージャケットですが、シンプルなデザインを、ぜひチャレンジしてみてください。

首周りにフェイクファーをプラス♪

 (1099)

アウターよりも気軽にオシャレを楽しめるのが、ZARAフェイクファーソフトストールです。ボリュームのある存在感と上品な光沢が、品質の良さを物語っています。優しく首元を包んでくれそうなふんわり感がたまりません。シーンを選ばずに使えるデザインなので、ストールからフェイクファーを取り入れるのもオススメです。また、ストールにはマキシタイプもあります。寒い日や着こなしのポイントに首周りにプラスするだけで、着こなしをワンランクアップさせてくれるでしょう。トレンドのフェイクファーでしたら、流行中のカーキを選んでみましょう。デニムにもスーツにもオシャレにキマリます。

この冬大活躍間違いなし!毎日着たいフェイクファー

 (1102)

冬のコーデ、寒いのは嫌ですし、反対に着込みすぎると大人なスマートな着こなしとは真逆になってしまいます。そんな時に手に取りたいのが、ZARAのフェイクファーです。高級感のあるデザインで、暖かいので、この冬が大活躍してくれるでしょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

この記事のキーワード