秋に着こなしたい!ジョンストンズのストールを使ったコーデ術!

秋に着こなしたい!ジョンストンズのストールを使ったコーデ術!

2016.10.1

秋風を感じるようになると気になってくるのがストールを使ったコーデ。オシャレな女性には定番になりつつあるジョンストンズを上手にコーデに取り入れて、一歩先行く素敵なストールスタイルを楽しみましょう!

こんな内容

小物としてのジョンソンズストール

 (7769)

カバンにさっと掛けるだけでもアクセントになるチェック柄のストールは、秋の到来を感じさせるにはピッタリのアイテム。さりげなく持つのがポイントです。

デニムにも合うジョンソンズのストール

 (7775)

シンプルなデニムコーデに大判のチェック柄ストールは相性バッチリ!特に赤系は差し色としてとっても便利なので、ぜひ手に入れて欲しい色のひとつです。

ラムレザーでかつこよく

 (7786)

カッコよく着こなしたいラムレザーのジャケット。甘すぎないジョンストンズのチェック柄ストールをプラスすることで、レザーのハードさを軽減した女性ならではのスタイルに。

腰にも巻いてもOKジョンソンズのストール

 (7792)

他の人とは違うスタイルを目指すなら、こんな風に腰に巻くというのもいいですね。腰回りが暖かいだけでなく、差し色としての効果も抜群です。(写真を見る限り、私には腰に巻いているのではなく手に持っているように見えたので、手に持っている方の本文も書きました。「手に持つだけで十分な存在感のあるジョンストンズのストール。防寒対策としてだけでなく、コーデのアクセントとしての効果も高いのが嬉しいですね。」)

ヒールと一緒で仕事もOK

 (7798)

大人の女性にこそ身につけてほしいチェック柄のストール。ヒールに合わせれば子供っぽくなることなくキュートさをプラスしてくれるので、オフィスにもピッタリです。

コートの上に羽織っただけでかっこいい

 (7807)

コートの上にさりげなく羽織るだけで、カジュアルな中にもエレガントさをプラスすることができるのがストールの良いところ。落ち着いた色・柄を選べば出番が増えること間違いなしです。

寒いのか暑いのか迷ったときはストール

 (7820)

防寒対策としても優秀なストールは、着るものに困ったときの救世主としても大活躍!一枚持っているだけで、コーデの幅を広げることができる万能アイテムです。
肌触りと発色の良さで人気のジョンストンズのストール。なかでもチェック柄はカッコよくもキュートにも仕上げてくれる力がある優れもの。上手に取り入れて秋コーデを楽しみましょう!
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:みゆき

みゆき