ゴルフ女子の武田奈津美が大注目しているResurrectionをご紹介!

ゴルフ女子の武田奈津美が大注目しているResurrectionをご紹介!

2017.7.28

誕生からまだ1年程の大注目ブランド、Resurrection。その魅力をゴルフ女子の武田奈津美が レポートします!

こんな内容

Resurrection(レザレクション)誕生

 (21893)

皆さまこんにちは。武田奈津美です。
今回は、最近大注目しているゴルフブランド「Resurrection」をご紹介します♡

「Resurrection」は2016年夏に誕生した、ゴルフ小物を中心に展開しているブランドです。
三枝こころさんがイメージモデルを務めていることで、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか♡?
久しぶりにストライクで、わたしがファンになった「Resurrection」の魅力を皆さまにお届けしてまいります♡

他にはない上品さ

 (21894)

なんといっても、この上品さ。
「派手色、ロゴをどん!と配置」という展開が多いゴルフアパレル業界において、この路線は衝撃的でした。
クラシカルのなかにも、ポイントが効いていて落ち着きすぎないお洒落感。
まさに探していたものでした♡♡♡!
(ちなみに、普段から落ち着いた色が好きな為、好みのバッグは中々見つからず。「Resurrection」の前は帆布で作られたキャディバッグを使用しておりました^^)

柄も近くで見ると繊細でとっても素敵なのです。
デザイナーの方は、フランスの老舗バッグブランドにおいて日本人で初めてのペインターとして働かれていたそうで、素敵な雰囲気が醸し出されているのも納得ですよね◎

オリジナルペイント

 (22275)

更に魅力の1つとしてご紹介したいのは、オリジナルペイント!
デザイナーさんが1点1点ハンドメイドで、お客様のご希望に沿ったデザインをペイントしてくれるのです。
入れる部分から、書体、デザイン、全て要望に応じてくれます。

今回わたしは、
①「白文字、クラシカルな書体で側面下部にNatsumi.T」と名前を入れたい!
②イニシャルでマークを作ってほしい!
という2点をお願いしました。

そしてできたマークが写真のもの♡
わたしの為にデザインしてくれたオリジナルマーク。。!
お話をしながら、その方のイメージに合ったものを考えてくれるのです。
これは感動ものですよ^^♡

店舗情報

 (22277)

現在「Resurrection」を購入できる店舗は全国で約20箇所。
百貨店やセレクトショップでの展開に加え、様々な場所でポップアップイベントも開催されています。
ちなみに写真は、太平洋クラブ成田コースのショップ。
品のあるゴルフ場さまに展開しても馴染むデザイン。中々無いですよね。。!注目される理由も分かります♡

このように小物から大き目バッグまで幅広いレザレクションの商品は、Webでの購入ももちろん可能です。
ただ、オリジナルペイントをされたい方は、ぜひどこかのイベントに足を運んでみてください^^♡

Resurrectionと旅をしよう

 (22276)

旅行で持ち歩く、というイメージの伝統的な革製カバンのように、ぜひ使いこんでいきたいと思えるデザインの「Resurrection」。
沢山のゴルフ場さまに今後連れていきたいわたしの相棒です♡
素敵なコースにもばっちり馴染むクラシカルな雰囲気。本当に素敵。。♡

今回の記事で気になられた皆さま。
カラーは豊富、デザインも好みのものにカスタマイズできる為、種類が多すぎて今回ご紹介しきれません。笑
ぜひ一度Webサイトを覗いてみてくださいね♡

ゴルフ場で皆さまが選ばれた「Resurrection」を見かけるのもとても楽しみだな^^


イベント情報はこちらをチェック♡
武田奈津美Instagram
https://www.instagram.com/_natsumitakeda_/

Resurrection(レザレクション)公式サイト
http://www.resurrection-tokyo.com/
15 件
全文を読む

この記事を書いた人:武田奈津美

武田奈津美