今が旬の「シャギーニット」コーデで、周りにオシャレの差をつけて!

今が旬の「シャギーニット」コーデで、周りにオシャレの差をつけて!

2016.10.8

これからの秋冬のオシャレに、ぜひ取り入れたい「シャギーニット」。モコモコ、ふわふわした手触りがなんとも魅力的!その上、一枚だけでも、女性らしいコーデが仕上がる万能アイテムです。自分の好みによって、カジュアルにもシックにも仕上がりますよ。これから秋冬に活躍する、人気のコーデを集めてみました!

こんな内容

サラリと着こなせる万能アイテム

一枚でもキマル「シャギーニット」

一枚でもキマル「シャギーニット」

いつものトップスを「シャギーニット」にするだけで、秋冬トレンドコーデになります。「シャギーニット」がふわふわしているので、パンツスタイルでも女性らしいコーデになります。柔らかい素材の「シャギーニット」なので、ふんわりと女性らしい印象を作り出します。

シックにキメたい時には、「ブラック」、可愛くキメたい時には「ピンク」など、色使いによってなりたい自分の演出もできますよ。

ザックリトップスは秋コーデにぴったり!

ゆったり感がオシャレ

ゆったり感がオシャレ

ザックリとした大きさのトップスは、華奢な女性の体をよりセクシーに演出してくれるスグレもの。しかも、モコモコふわっふわの「シャギーニット」は、シンプルでありながら、女性モード全開になれるので、秋冬コーデには欠かせません!

ジーンズやパンツルックに合わせると、より「シャギーニット」の可愛さが目立ちますよ。体のラインを気にしないで着こなすことができるコーデなので、ザックリした大きさの「シャギーニット」でオシャレをするのはいかがですか?

オフショルの「シャギーニット」もアリ!

こなれ感がとってもステキ!

こなれ感がとってもステキ!

流行りの「オフショル」タイプの「シャギーニット」も、今年の秋冬には絶対取り入れたいアイテム。肩がチラリと見えるセクシー度ナンバーワンの「シャギーニット」は、かわいらしさに加え、女性らしさをアピールできます。

ちょっと肌寒い秋冬の天気であれば、下にタンクトップを着て、タンクトップと「オフショル」の「シャギーニット」のカラーを楽しんでもいいですよね。こなれ感が出て、コーデ自体がオシャレになりますよ。ぜひマネしてみてくださいね。

ロングスカートにもピッタリ!

ふわふわっと着こなして!

ふわふわっと着こなして!

デートや女子会で人気の、ロングスカートと「シャギーニット」のコーデ。相性がバツグンのコーデですし、秋冬にピッタリなので、ぜひやってみたいと思っている方も多いのでは?

「シャギーニット」自体がふわふわっとしているので、全体的に優しい印象になります。さらにロングのスカートをプラスすると、男性ウケするスタイルに変身します!

いろいろなデザインを揃えてオシャレして!

ワイドスリーブの「シャギーニット」も欲しい!

ワイドスリーブの「シャギーニット」も欲しい!

大人気の「シャギーニット」なので、せっかくオシャレをしたとしても、友人とかぶってしまうことも。そんなことがないように、いろいろなタイプの「シャギーニット」を揃えておくのも一つの手。

たとえば、ラメが入った、キラキラ光る「シャギーニット」や、流行りの「ワイドスリーブ」の「シャギーニット」など、色や「シャギーニット」のデザインで変化を楽しんでもいいですよね。
秋冬に欠かせないオシャレアイテム「シャギーニット」のコーデの仕方をご紹介しました。女性らしさを一枚で演出できる「シャギーニット」をいくつか揃えておいて、オシャレを楽しんでくださいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:あやか

あやか

Popular人気のキーワード