一度は泊まりたい!東京都内でおすすめの高級ホテルTOP3

一度は泊まりたい!東京都内でおすすめの高級ホテルTOP3

2016.8.28

東京には誰もが一度は泊まってみたいと思う、超高級なホテルがたくさんあります。高級ホテルは単に外観や内装が豪華なのではなく、食事やサービス面においても素晴らしいです。今回は、実際にホテルに泊まったことのある方たちの評判をもとに、ネットの口コミランキングが発表した、「一度は泊まってみたい高級ホテルトップ3」をご紹介します。

こんな内容

第3位 日本を代表する高級ホテル「帝国ホテル 東京」

 (2041)

東京の中心地である有楽町から徒歩5分程度の場所にある、日本を代表する超有名な高級ホテルです。ホテルの歴史は古く、およそ110年以上前から世界中のVIPを受け入れています。帝国ホテルはきめ細やかなサービスと、レストランの質に定評があります。なかでもメインのダイニングであるフレンチレストラン「レ セゾン」では、日本最高峰のフレンチを味わうことができます。また、帝国ホテルはバイキングという食のスタイルを開発したことでも有名です。秘伝のレシピで幅広い年代の方々から支持を集めるパークサイドダイナーのパンケーキなども楽しめます。

第2位 「ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル」

 (2048)

東京コンファレンスセンターや渋谷のショッピング街といった東京の名所へのアクセスが便利な場所にあるホテルです。太陽の恵みや月の優しさに包まれる天空のホテルとして、ゆったりと癒されながらくつろぐことができます。都心部にあるANAホテルの中でも最高のグレードのホテルを目標に、ホテル名からあえてANAを外して、ストリングスという名が付けられました。ストリングス仕様のベッドや、多彩なサービスプログラムも楽しむことができます。また、クラブフロアでは冷蔵庫内の飲み物が無料となっています。ベッドに設置されたストリングスホテル東京オリジナルのテディベアは自由に持ち帰れます。

第1位 パークタワー内にある「パークハイアット東京」

 (2056)

新宿新都心の象徴でもある超高層ビル「新宿パークタワー」内にあるホテルです。タワー内の39階から52階におよそ177室の客室を構える、ラグジュアリーホテルの代表格といわれています。日本にいることを忘れてしまいそうになるほどの芸術性に溢れた内装が特徴で、一見の価値があります。客室の料金は5万円以上で、東京の高級ホテルの中でも高いといわれています。しかし、提供されている行き届いたサービスや洗練された雰囲気は別格です。国内外のVIPも多数利用しており、東京の高級ホテルの代表格ともいえる人気のスポットです。

誰もが一度は憧れる東京都内の高級ホテル

 (2068)

いかがでしたか?誰もが一度は泊まってみたい、東京都内にある高級ホテルをご紹介しました。豪華な内装や眺望、最高峰のフレンチ、行き届いたサービスなどが堪能できます。機会のある方はぜひ一度訪れてみてください。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード