海外セレブのファッションをインスタでチェックしてマネしよう!

海外セレブのファッションをインスタでチェックしてマネしよう!

2016.10.5

雑誌でも多く取り上げられる海外セレブのファッションは、女性の憧れの的です。最近では今流行のインスタを使えば海外セレブのファッションを簡単にチェックすることができちゃいます。そこで今回は、インスタでチェックしたセレブファッションを簡単に取り入れるポイントをご紹介します。

こんな内容

大流行中のワイドパンツをゆるりとはきこなす

 (7365)

日本でも流行中のワイドパンツは、ゆるりと着こなすのが海外セレブ風です。

全身のカラーを統一するとすっきりとした印象になります。また、ゆるりと着こなしつつも足元はヒールを履くと、簡単にスタイルアップすることができます。
靴やカバン、帽子などで差し色を足すと、より海外セレブファッションに近づけます。

デニムにはデニムが海外セレブ風

 (7371)

誰もが持っている定番のアイテムのデニムは、上下デニムを組み合わせて着こなす「デニムオンデニム」をすると、一気におしゃれ上級者の海外セレブ風ファッションになります。

流行りのスキニーは、細身のデニムシャツと合わせることですっきりしたスタイルになります。
シャツとパンツでデニムの濃淡を変えることで、簡単におしゃれ度がアップします。

シンプルコーデにサングラスは鉄板コーデ

 (7376)

海外セレブのファッションをインスタでチェックすると、セレブはいつも休日感が出ています。

白いTシャツにデニムや黒いパンツ、無地のワンピースなど抜け感のあるシンプルな着こなしに、サングラスをつけることで海外セレブ風の装いを醸し出せます。
髪形を重ために前髪を作ったり、ゆるいお団子を作ったりすることで、さらに海外セレブに近づけます。

タイトスカートで女性の魅力もアップ

 (7383)

カジュアル感のある海外セレブ風ファッションもいいけれど、女性ならではの魅力あふれるスタイルも忘れてはいけません。

スカートを履くときはタイトスカートにすると、身体のラインが出て魅力がアップします。
ゆるっとしたトップスと合わせて適度な抜け感を出すのが海外セレブ風です。
コートやカーディガンを肩にかけるとさらにこなれ感がでて、海外セレブ風になります。

大胆な小物使いがコーデの決め手に

 (7393)

海外セレブ風ファッションは小物使いも重要です。

シンプルなコーデにインパクトのあるつば広ハットや大きめのバングル、ネックレスを使うことで、コーディネートを地味にさせず、適度なインパクトをプラスすることができます。
つば広ハットは小顔効果もあるので、普段のスタイルアップにもおすすめのアイテムです。
SNSの代表各ともいえるインスタグラムを駆使すれば、海外のトレンドの服もすぐに情報を得る事が出来ます。

わざわざ雑誌を買わなくても、わざわざお店にまでいかなくても、気軽にインターネットで海外セレブのファッションをチェックできるので、使いこなしてオシャレ女子になりましょう。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード