買う前に試したい!スキンケアのサンプルセットおすすめ5選

買う前に試したい!スキンケアのサンプルセットおすすめ5選

2016.10.25

スキンケアは毎日欠かさず行うものですが、そのスキンケア用品あなたに合っていますか?新しいスキンケア用品の購入を検討した時に、失敗がないようにしたい。そんな願いを叶えるのがサンプルセットなのです。数回試せる程度のサンプルが含まれていて、実際に試せるから失敗なく選ぶことが出来ます。今回はスキンケアのサンプルセットおすすめ5戦をご紹介します。

こんな内容

コスパがいいスキンケア用品がどんどん発売していますが、スキンケア用品を変えるのって勇気が必要ですよね。素肌に直接つけるものなので、合わないと肌荒れなどを起こしてしまう可能性も。そんなリスクがあるのに変える必要なんて…と思っている人にオススメなのがスキンケア用品のサンプルセット。
サンプルセットなら、商品を買うよりも安く手に入ることが多く、自分の肌に合うか直接確認することが出来るのです。

今回はオススメのサンプルセットを5つご紹介します!

(1)オルビスの無料サンプルセット

オルビスのスキンケアのサンプルセットは無料なのが嬉しいところです。
インターネットで肌診断をして、自分の肌に合ったサンプルが届くので、オルビスの商品をいくつも試す必要がないため利用者がとても多いようです。

肌診断によって乾燥肌なのかオイリー肌なのか調べることが出来るので、自分の肌質を知れることはとても嬉しいですよね。次にスキンケア用品を変更する際にも役立つので、何かサンプルを検討している人はオルビスのサンプルセットがオススメです。

(2)ライスフォースのサンプルセット

ライスフォースのスキンケア用品は、敏感肌やアトピーのひとでも使える低刺激なスキンケア用品です。ニキビや肌荒れで悩んでいる人はライスフォースに変えてみると肌荒れが改善されるかもしれません。

こちらのサンプルは無料ではなく、7日分が980円です。有料ですが、1週間使い続けることで効果を実感することが出来ます。敏感肌でも刺激になりにくい成分を使っていて、しっかりと肌に沁み込んでいきます。ホワイトニングやUVプロテクトもついているのが嬉しいですね。

(3)ファンケルのサンプルセット

もともと1週間のサンプルセットが今は1か月になって登場!たっぷりと使えるから使用感をきちんと確認することが出来ますね。

無添加のファンケルのスキンケアは美白に特化したもの。しみやそばかすが出来る前のメラニンの生成を防いでくれます。また、すでにあるしみやそばかすのケアも行ってくれるので、年齢によって増えてくるしみやそばかすにも対応してくれるのでアラサーから取り入れたいスキンケア用品のひとつです。効果があるかの確認はサンプルセットで行ってみてください。

(4)アルケミーのサンプルセット

アルケミーはオーガニックコスメとして知られているブランドで、敏感肌の人も使いやすい低刺激なスキンケア用品です。水分や油分のバランスが崩れがちな20~40代の女性の悩みを解決してくれます。

化粧のりが悪い、べたついているのに乾燥しているなど、今までとは異なる肌トラブルがある場合はアルケミーの商品が効果的かもしれません。1週間たっぷりと使えるサンプルセットでお肌の調子を確認しながら様子を見てください。乾燥やべたつきは改善されることが多いようです。

(5)NOVのサンプルセット

NOVは敏感肌に特化したスキンケアメーカーです。アトピー肌のひとも使えるといわれるほど低刺激。敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・ニキビなど肌トラブルが続いている人にオススメです。臨床皮膚医学によって医学的に肌荒れの原因にアプローチします。

洗浄から保湿まで、肌に関わるスキンケアをNOVに変えることで肌自体を強くするようにしっとりと肌に馴染んでいきます。サンプルセットでは洗顔から化粧水、乳液に至るまで入っていますので是非試してみてください。
いかがでしたか?
たかがサンプルセットと思っていたひとも多いのではないでしょうか。

サンプルで試してから購入することで肌への負担や金銭面の負担を減らすことが出来るので、スキンケア用品を新調する場合はサンプルセットを利用してみてください。
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:kidoakira

kidoakira