女性専用キックボクササイズスタジオ「MITTNESS(ミットネス)赤坂店」の体験レポート!

女性専用キックボクササイズスタジオ「MITTNESS(ミットネス)赤坂店」の体験レポート!

2017.2.22

2月20日に2号店目となる「MITTNESS(ミットネス)赤坂店」がオープンしました。 女性が安心して通える女性専用のキックボクササイズスタジオ「MITTNESS(ミットネス)赤坂店」の中には女性心をくすぐるポイントが沢山ありました!編集部も早速体験してきましたのでレポート報告します。

こんな内容

女性心をくすぐるロッカールーム

 (19376)

 (19369)

 (19370)

まずは受付をしてロッカールームでお着替え。とにかくロッカールームが凄くきれいなんです。
レッスン後のシャワールームは8つ完備され、なんとシャンプーやコンディショナーなども無料で使用OK。さらに、ドライヤーが話題のダイソン!これだけでもテンションが上がります。
シャワールームはあるけれど、シャンプーなどが用意されていないジムが多い中、女性心が分かっているジムですね♪

いざ!体験レッスンスタート

ミットネス赤坂 #reprofile #キックボクシング #トレーニング #赤坂 #ミットネス #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 (19371)

 (19373)

 (19372)

グループレッスンのお部屋とプライベートレッスンのお部屋の2部屋あります。
グループレッスンでは、サンドバックが一人一台用意され、みんなで音楽に乗りながら先生の動きをマネしていきます。
少し暗めのお部屋に天井が薄いピンクのライトに照らされて、なんだか素敵な雰囲気の中スタートです。
初心者の方でも、グローブのはめ方など基礎から丁寧に教えてもらえるので、キックボクシングをしたことがない人でも大丈夫!少し動いただけでも汗が出てきて良い感じです。

プライベートレッスンも体験

 (19375)

 (19377)

入会すると自分の好きな時間に申し込みをして、グループレッスンに参加できます。
また、マンツーマンでしっかり習いたい人用にプライベートレッスンもあります。
(プライベートレッスンは別途料金が掛かります)グループレッスンと違い、プライベートレッスンは、インストラクターの先生がマンツーマンでレッスンをしてくれるので、より絞りたい部分を集中的にトレーニングでき、細かくアドバイスをもらえるので、とってもためになりました。

キックボクササイズの効果

 (19374)

キックボクシングは全身運動です。パンチは二の腕の引き締め、キックは太ももの脂肪を落とすのに最適といわれています。大きく足を上にあげるのでヒップアップ効果も。
さらにパンチやキックは体を左右に動かしながら行う動作なので、腰のくびれ作りにGOOD。
バランスよく全身を動かせるので、すでに通われている方も多いようです。
モデルさんのインスタでよく見かけますよね。男性と一緒のスタジオだとちょっと・・・という方は、女性専用のMITTNESS(ミットネス)凄くおススメです!

日ごろのストレス解消にちょうどいい

 (19380)

 (19379)

ジムと聞くとなんだか足が向かない・・という方も多いかと思いますが、ストレス発散だと思うと凄く楽しめると思います。
イライラした時に、ミットを思いっきり殴ったり蹴ったり。普段の生活では出来ないことを思いっきりやってみるって本当に楽しいんです。
ストレスを感じた日にこそ訪れたいジムでした。手ぶらで来れるように、タオル、ウェアのレンタルもあるそうなので、ぜひ活用してみてください。

オープニングキャンペーン実施中

 (19382)

2月20日~3月31日まで、大声測定に向かって叫んで頂き、測定値120dB以上で月の会費が一生無料!!! 
さらに、先着200名様には月会費1年間半額+オリジナルグローブをプレゼント。まずは体験からTRYしてみましょう!
名称:MITTNESS(ミットネス)赤坂店
場所:東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAGE3F
電話:03-6277-7791
営業時間:平日10:00~22:00 / 休日10:00~19:00
費用:入会金10,000円・登録料3,000円・月会費12,000円
公式サイト:http://mittness.jp/news/20170119-akasaka/
26 件
全文を読む

この記事を書いた人:≠REPROFILE編集部

≠REPROFILE編集部