女性らしさがアップするロング丈のスリットニットに注目!

女性らしさがアップするロング丈のスリットニットに注目!

2016.9.9

この時期一番使えるトップスといえばニットですが、ちょっと飽き気味な方もいるのでは? 一味違ったオシャレを楽しみたいアナタにおすすめなのが、サイドやフロントに大胆なスリットが入ったスリットニットです。普通のニットと比べると、スリットのチラ見せ効果によって、着るだけでほんのりセクシーな雰囲気も醸し出してくれる、女性にうれしい魔法のアイテムなんです。

こんな内容

冬の最新アイテムスリットニット!

 (1055)

大胆にふかーくスリットが入ったスリットニットが、今冬の最新アイテムとして注目されてますね。着ているニットやスカートをスリットの入ったものにちょっと変えるだけで、オトナでセクシーなコーデにグッと近づきます。トレンドなコーディネートのロング×ロングはバランスが難しく、ちょっと間違えただけでスタイルが悪く見えてしまうのですが、そんな時は深めに入ったスリットニットとの組合せなら、セクシーさも出せてバランスもアップします。そう、長めのスリットが入ってるだけで、今っぽくて新鮮に見えちゃうんです。

ニットのロングワンピース、スリット入りが大注目

 (1058)

今年大流行しているロングニットワンピースは1着だけで可愛いオトナ女子を演出できるだけでなく、コーディネートの演出の仕方次第では、セクシーなオトナ女子っぽくコーディネートできるうれしいアイテムなんです。スリット深めが今年の流行なので、モードな雰囲気がありながら、かつヌケ感もあり、コーディネート全体のバランスアップが期待できますね。また、シンプルでナチュラルな印象があるニットのワンピースはスニーカーとの相性も抜群なので、ナチュラルなコーディネートにはもってこいのアイテムなんです。

大流行したニットベストもスリットが入ると新鮮

 (1061)

レイヤードを楽しむニットベストも、スリット入りなら一段上のオシャレが楽しめます。ロング丈のニットベストにスリットが大胆に入ると、とってもかわいくなります。シャツやカットソーとのレイヤードも楽しめるデザインです。インするアイテムにはカットソーやシャツを重ねると、独自のレイヤードが楽しめます。シンプルながらもセンス良く決まる、今年流のアイテムです。トレンドのゆるずるコーデも、スリットニットなら気持ちよく決まります。ルーズながらも女性らしいシルエットがサイドのスリットで完成します。また、タイトなボトムスを合わせると色っぽさもアップします。

重ね着の季節に着やせコーデしちゃおう

 (1064)

スリットニットが着るだけでこなれ感を出せちゃう秘密は深いスリットです。スリットがあるだけでガーリーやカジュアルな雰囲気の中にもセクシーさが演出できて男ウケも抜群なスリットアイテムはもはや女性の定番なんです。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード