大人から子供まで!2016秋冬おすすめのスタンスミスの着こなし!

大人から子供まで!2016秋冬おすすめのスタンスミスの着こなし!

2016.10.25

大人気のアディダススタンスミスモデル。春夏も大爆発の流行でしたが、秋冬も新しいカラーやモデルが続々登場しています。 春夏の着こなしとはちょっと違ったエレガントなスタイルや人気の親子コーデなどを一挙ご紹介します! もう持っている人には新しい着こなしの発見が、これからゲットしようとしている人には着こなしの参考になると思います!

こんな内容

スタンスミスも秋冬の着こなしにチェンジ!

春夏も大人気だったスタンスミス。ファッショニスタも暑い時期にはTシャツにジーンズと合わせてさわやかコーデでしたが秋冬はグッと女らしいコーデに外してスタンスミスを合わせる人が増えてきました!

エレガントなスカートやゆるふわなニットなど、カジュアルとは真逆なアイテムとスタンスミスを組み合わせるとグッとオシャレ度がアップしちゃいます!

丈の長いアイテムからちらっと見えるスタンスミスのロゴがあからさますぎずにとってもオシャレ!

新色のパステルカラー。秋冬の着こなしにぴったり!

スタンスミスの新作はとっても可愛いパステルカラーが沢山出ています。今年流行の秋冬カラー、キャメルやボルドーなどとも相性抜群です!

ボーイズデニムでコーデすれば女の子要素をプラスでき、スカートに合わせて思いっきりガーリーにするのも可愛いですよね♡既に定番のスタンスミスを持っている方も、優しげカラーをもう一足増やしたくなる程の可愛いカラー達。主張しすぎないのでコーデの邪魔にならず合わせやすいようです。

お気に入りのカラーで挑戦してみてはいかがでしょうか?

パパ&ママにも絶賛おすすめ!親子でスタンスミス!

今、大人気の親子コーデ。スタンスミスは11cmからキッズサイズも揃っているのでパパやママとお揃いコーデも可能です。

同じカラーで揃えるのはもちろん、色違いで合わせるのも上級者テクですよね。流行のジョガーパンツに合わせるのが人気のようです!

初秋はニット帽とスタンスミスの小物お揃いコーデ、冬はダウンとスタンスミスでガッツリお揃いコーデも楽しそうです。

足元コーデならさりげなくお揃いが出来るのでトップスのお揃いを恥ずかしがるパパにもおすすめしやすいと思います♪

こちらも大人気!スタンスミス「ベルクロ」

スタンスミスのシューレースタイプも人気ですがマジックテープタイプの「ベルクロ」も大変人気です。
マジックテープなので一番上を外すだけで着脱出来たり、紐がほどけるストレスもないので男性にも人気だとか。

また、ベルト部分でボリュームが出るため女性が着用してもぽってりとしたボリュームが出てコーディネートのバランスを取ってくれます。トップスやボトムスにふんわりとした優しい生地にして足元でボリュームを出せばモテコーデの完成です!

行き着く先はココ!スタンスミスをカスタマイズ!

秋冬も新作はとっても可愛いカラーやモデルが出ていますが、こだわりのオシャレさんには朗報です!アディダスの公式サイトにある「mi Stan Smith DECON」をご存知でしょうか?

mi Stan Smith DECONはWeb上でメインカラーはもちろん、トゥーキャップのパターンを決められたりソックライナー(底敷き)にテキストを決められるのです!

自分のオリジナルシューズを作ったり、大切な人へのサプライズプレゼントなどにもおすすめです!

mi adidas (マイアディダス)公式サイト

mi adidas (マイアディダス)公式サイト
スニーカーを自分の好きなカラーでアレンジしたい」「目標を刻んだスパイクでプレーしたい」誰もが一度は思ったことのある、そんな願いを叶えるシューズカスタマイズサービスがmi adidas。世界に自分だけの一足を作ろう。

魅力満載のスタンスミスでコーデを楽しもう!

スタンスミスは発売からかなり経ちますが新作も次々と出てその魅力は止まりません。性別や年齢を超えて愛されるシューズ、着こなしは無限大です!

自分だけのスタンスミススタイルを見つけて楽しみたいですね!
19 件
全文を読む

この記事を書いた人:calmy

calmy

Popular人気のキーワード