自宅でも旅先でも!これ1台で除菌・消臭・加湿が出来るcadoの加湿器!

自宅でも旅先でも!これ1台で除菌・消臭・加湿が出来るcadoの加湿器!

2017.2.10

とにかく乾燥する冬の季節。加湿器が手放せないという方もいるのではないでしょうか。乾燥した空気は、美容や健康の大敵です。そこで活躍してくれるのが、cadoの加湿器。小型軽量タイプの加湿器でありながらも、多様な機能を搭載しており、女性に優しいアイテムです。今回は、cadoの加湿器についてご紹介いたします。

こんな内容

コンパクトな除菌・消臭加湿器がおすすめ!

 (18969)

「加湿器を使ってみたいけれども、雑菌の繁殖が気になる」と考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、REPROFILE編集部からオススメするのがcado(カドー)の加湿器、MH-C11U!

こちらの加湿器は、通常の加湿機能に加えて、除菌・消臭機能を搭載しているんです!

持ち運びも可能な軽量小型サイズに作られているため、自宅での使用はもちろんのこと、旅先や移動中でもクリーンな空気の中で過ごすことが出来ます。

コンパクトなのに高機能!

 (18970)

USBコネクタを使用して電源の供給や充電が出来るため、パソコンとつなげておけば、事務作業もラクラク進む!

さらに、リチウムイオンバッテリーを内蔵しているので、電源がないような場所でも使えます♪

加湿機能の強弱も弱、強、連続の3種類の中から、ボタンひとつで設定を変えられる仕組みになっています。

さらに、別売りで販売されているフォレストウォーターを使用すれば、気分は一気に森林浴に!

安心安全の除菌・消臭効果!

 (18971)

cado加湿器、MH-C11Uの特徴の1つが、除菌・消臭機能です。

通常の加湿器として使えるほかに、付属されている除菌・消臭剤(ビーズガード)を使用することで、除菌消臭器としての使用が可能になるのです♪

ビーズガードは、タバコや食べ物などのにおいをカットする消臭効果に加えて、細菌、バクテリア、インフルエンザウイルスやノロウイルスなどを99%も不活性化させる除菌効果が持っているので安心安全♪

コンパクトでかわいいデザイン♪

 (18968)

MH-C11Uのサイズは、直径65×高さ211mm、重さ450gのコンパクトサイズ!
筒形なので、水筒をカバンの中に入れているかのような感覚で持ち運びができます。

カラーバリエーションは、ゴールド、ブラック、シルバーの3色です。

シャープでありながらも、女性にぴったり合うようなやらわかいデザインをしているので、自宅でもオフィスでも場所を選ぶことなく使えるのもポイントですね♪
 (18972)

MH-C110のほかにも、cado独自の技術を用いた高性能な加湿器が登場しています!

それが「HM-C610S」。
こちらは持ち運び式ではなく、自宅用の加湿器ですが、そのぶん性能が超優秀!

加湿効果はもちろんのことですが、室内にいる浮遊菌の96.1%を抑制してくれるほどの除菌効果を持っている加湿器なんです。

これまで雑菌が心配で加湿器を買えなかった方や除菌・消臭・加湿のすべてをしっかりしたいと考えている方たちに、おすすめです!

除菌・消臭機能付き加湿器は、冬にぴったり!

REPROFILE編集部オススメの加湿器を2つご紹介しました。
どちらもデザイン性も高いので、インテリアにもよく馴染みそうですね♪
除菌・消臭機能付きの加湿器は、ウイルスの蔓延しやすい冬の季節には、とても心強い存在!
まだ持っていないという方は、この機会に1台購入してみてはいかがでしょうか。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜