大人可愛いバレエシューズコーデ7選。秋冬のオシャレに大活躍♡

大人可愛いバレエシューズコーデ7選。秋冬のオシャレに大活躍♡

2016.10.16

大人可愛いコーデに必須な「バレエシューズ」。コロンと丸い形をしたつま先のものが大半です。ヒールがほとんどないため、歩きやすく、疲れにくいという特徴から多くの女性の人気になっています。そして、大人女性のためのオシャレにも欠かせないアイテムです。この秋冬におすすめな「バレエシューズ」を使ったコーデ7選をご紹介します。

こんな内容

秋冬に是非やりたいシンプルガーリー

バレエシューズでガーリーコーデ

バレエシューズでガーリーコーデ

シンプルなコーデの中に、気取り過ぎないで、かつオシャレに見せることができるガーリーコーデ。

ポイントは、「バレエシューズ」と同じ色をコーデの中に取り入れることです!

小物使いで秋冬のオシャレを

小物使いでセンスアップ!

小物使いでセンスアップ!

オシャレな人は、小物使いにも気を配っています。

いつものコーデをもっとオシャレにするために、「バレエシューズ」やカバンなどの小物を、洋服コーデとちょっと外した色使いをしてみるのはいかが?

いつものコーデに「バレエシューズ」を

フレンチシックコーデにピッタリ!

フレンチシックコーデにピッタリ!

仕事の休みの日など、家の近くでちょっとショッピング。そんな時には、頑張りすぎないオシャレなフレンチシックコーデはいかがでしょう?

足元をスニーカーなどの靴ではなく、コーデの色にあった「バレエシューズ」にすると、大人可愛いシックな印象に仕上がりますよ。休日にピッタリです。

女性らしさを忘れない、男性ウケするコーデ

お出かけコーデにも大活躍です

お出かけコーデにも大活躍です

オバサンっぽくならずに、女性らしさをアピールできる、大人女性のコーデ。
足元の「バレエシューズ」が優しい印象とオシャレな雰囲気を出してくれています。

ボトムスの色と「バレエシューズ」を合わせるだけで、全体のコーデがピッタリと合うので、このコーデポイントを忘れずに!

アースカラーを意識した秋にピッタリコーデ

秋先取りコーデはいかが?

秋先取りコーデはいかが?

コーデを考える時には、アースカラーであるブラウンや紺などの色を意識してみましょう!

洋服コーデは大人女性に、そしてオシャレの基盤である足元は、全体の色と合わせて「バレエシューズ」の可愛いさをアピールして!

ちょっとした心がけで、秋冬のトレンドコーデに仕上がりますよ。

華やかな中にも、可愛さをプラス

パーティーにも似合うコーデ

パーティーにも似合うコーデ

パーティーや女子会などの集まりにも、女性らしいコーデの中に、抜け感を作る「バレエシューズ」を忘れずに。

キチンと感がありながらも、ちょっとした可愛らしさが残っている…。そんなトータルコーデが今のトレンドです。

キメ過ぎない…それが新しい!

大人コーデの必需品です

大人コーデの必需品です

トータルコーデすべてをキメ過ぎると、どことなく近寄りがたい雰囲気に…。

足元を「バレエシューズ」にして可愛らしさを残すだけでも、オシャレのセンスがグッと違ってきます!

秋冬コーデで大活躍♪

「バレエシューズ」は歩きやすさ、そしてオシャレ度満点のシューズです。

秋冬コーデに大活躍すること間違いないので、早速お気に入りの1足を見つけるのはいかがでしょうか?

これらの情報を参考に探してくださいね。
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:あやか

あやか

Popular人気のキーワード