女性に人気のお勧め定番モッズコートブランドを探そう

女性に人気のお勧め定番モッズコートブランドを探そう

2016.9.21

カジュアルなコートと言えばモッズコートが思い浮かびます。秋冬のコートの定番の形です。モッズコートは着回しにとても便利なアイテムなので多くの人に重宝されています。モッズコートはカジュアルなイメージなのですが、ブランドにより形や色あい、素材も様々なので、大人っぽくカジュアルに着回すこともできますので、幅広いファッションを楽しめます。

こんな内容

一番人気のビューティーアンドユース

 (1686)

大人っぽく都会的にきめることのできる、ユナイテッドアローズのビューティーアンドユースです。シルエットが細身なのでシンプルにファッションの取り入れることができます。ビジネスカジュアルの上着としても着回しができるので、様々な場面で活躍してくれそうなアイテムです。カジュアルなイメージのモッズコートもビューティーアンドユースのモッズコートを着ると、大人っぽさが増し、今までのモッズコートのイメージを変えてくれそうな雰囲気がありますので、今までの雰囲気を変えたい人にはお勧めです。是非挑戦してみてください。

ストリートカジュアルにピッタリノウィーゴ

 (1700)

カジュアルの定番ブランドのウィーゴのモッズコードはとても人気があります。特に10代から大学生までのラフな着回しをしたい人に人気があり、定番の商品となっています。ストリート系のスタイルにピッタリなので、個性的なファッションをしたい方にはお勧めです。またインナーにチェックのシャツや柄のシャツなどを合わせると、ウィーゴのモッズコートと合います。コーディネイトが幅広いのでカジュアルな服装が好みの方は、持っているインナーと合わせやすく、コーディネイトを深くかんがえなくてもさらっと羽織ることができるので人気があります。

大人の落ち着いた雰囲気のイネド

 (1713)

大人の女性むけのブランドのINEDは落ち着いた雰囲気のモッズコートがお勧めです。30代からは、あまりカジュアルすぎるモッズコートを着る機会も減ってくるので、長く着れるモッズコートを探している人にはこのブランドのモッズコートがお勧めです。モッズコートのシルエットがスリムになっているのが特徴で、体のラインが綺麗に見えます。またパンツスタイルにすごく合うので、活動的な方にもこのモッズコートが似合うことは間違いないです。カジュアルから脱却してシンプルな大人スタイルへと変貌したい方にはお勧めです。

カジュアルからスマートな着こなしへ

 (1725)

モッズコートはカジュアルなスタイルのイメージですが、ブランドによっては大人っぽく都会的にコーディネイトできるモッズコートもあります。ラフなスタイルが好みの方やシンプルなスタイルが好みの方それぞれ違った楽しみ方のできるコートですね。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード