カジュアル×もこもこがかわいい!GUのボアモカシンシューズが発売!

カジュアル×もこもこがかわいい!GUのボアモカシンシューズが発売!

2016.11.23

シンプルなのにかわいくて、カジュアルなのにボヘミアンでおしゃれなモカシンシューズは、おしゃれ女子のマストアイテム。そんなモカシンシューズの内側にボワのついたボアモカシンシューズが、GUから発売され、いま話題となっています!お値段1,990円とは思えないこだわりあるデザインと、もこもこした履き心地抜群のボアが人気の秘訣。店舗によってはもう売り切れ寸前!いま人気のボアモカシンシューズについてご紹介します♪

こんな内容

秋冬マストのモカシンシューズとは?

 (13493)

モカシンシューズという言葉を聞きなれない方もいるのではないでしょうか?

モカシンとは、アメリカのインディアンの革靴に由来しているもの。元々は一枚の皮で底と側面を作り、U字型の皮を足の側面に当てて、革の紐でつないで作られていたそうです。

現在では、底面もゴム底などになってはいますが、甲部分の素材とのつなぎ目に刺しゅうを入れてアクセントとしているモカシンシューズが多いです。

リボンがおしゃれなGUのボアモカシン

 (13496)

今年、地味に流行しているトップスにジーンズを使ったコーディネートです。ボアモカシンシューズを使うことで、地味にならない仕上がりに!

GUのボアモカシンシューズは、なんといっても、甲の部分のリボンがおしゃれ!

また、側面にもボアを縫い合わせるかのように革ひもがついていて、シンプルすぎないデザインになっています♪

カラーは3色!既に売り切れの店舗も!?

 (13499)

ブラウン×ブルーでまとめたおしゃれコーディネート。モカシンシューズとフリンジバッグの相性も抜群です。

GUのボアモカシンシューズのカラーは、グレー、ブラウン、ネイビーの3色展開!こんなにかわいいボアモカシンシューズですが、値段も1,990円とプチプラです。

かわいいのに安い!と既に売り切れになっている店舗も続出しているそうなので、見かけたら即ゲットしないと後悔してしまうかも?!

定番カラーのブラウンは使い勝手抜群!

 (13502)

ボアモカシンシューズの中でも、一番人気のカラーはやっぱりブラウン!

デニム系のアイテムと合わせてカジュアルにかわいくまとめているコーディネートですね。

ブラウン系のおしゃれシューズは、どんなコーディネートに合わせても、カジュアルおしゃれに仕上がるので、特に人気の高いカラーです!

シックなコーデもあったかモカシンで♪

 (13506)

チェスターコートとパンツを使ったシックなコーディネートにもボアモカシンは使えちゃいます♪

ボアモカシンシューズの内側には、もこもこしてあったかいボアがついているので、履き心地も良いと評判♪

素足で履いても靴擦れしにくいので、ちょっとしたお出かけにもってこいのアイテムです♪

カジュアルコーデはモカシンで決めちゃおう!

カジュアル×もこもこのデザインがかわいいボアモカシンシューズが、今年の冬、GUから発売されました。どんなコーデに合わせてもカジュアルに決まってかわいいマストアイテムです。履きやすくてプチプラなので、親子コーデ、姉妹コーデもGUならば実現可能!2016年はボアモカシンシューズを履きまくりましょう!
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜