2016秋に使いこなしたい!「ブラウス」の着こなしコーデ7選★

2016秋に使いこなしたい!「ブラウス」の着こなしコーデ7選★

2016.11.6

ブラウスというと白というイメージが強いのではないでしょうか。でも、最近ではいろいろなカラーのブラウスが発売しているんです! また、形も様々で使い勝手もいいアイテムなので2016秋のコーデにはブラウスは必須アイテムになりそう。そんなブラウスのおすすめコーデを7つご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね!

こんな内容

コーデ(1) オーソドックスなホワイトブラウス

 (9008)

オーソドックスなホワイトブラウスがおすすめです。ホワイトブラウスは軽くロールアップしたり、パンツにINしたり。

ブラウスはかっちり見えるので少し着崩すと2016秋っぽいコーデになります。

コーデ(2) Vネックのブラウスが今年流行

 (9402)

2016秋の流行はVネックのブラウスです。

襟ありのVネックや、襟なしのVネックなど形が様々なので是非自分に合ったものを選んでみてください!襟なしの方がカジュアルに見えますね♪

コーデ(3) 透け感のあるブラウスもイマドキ

 (9403)

2016年の流行は、透け感のあるアイテムです。

透け感×ブラウスを実現したブラウスならインナーの透け具合も楽しめるおしゃれ上級者におすすめのアイテムです。ブラウスの柄なども検討してみましょう。

コーデ(4) 秋カラーブラウス×肩だし

 (9404)

秋カラーのブラウスを使うのもおすすめ。

もちろんオーソドックスな形の秋カラーブラウスでも可愛いですが、ちょっと抜け感のある肩だしのブラウスも女性っぽい印象を与えるのおすすめです。

コーデ(5) ブラウスの袖や襟の形もいろいろある!

 (9407)

ブラウスの袖や襟の形が独特のものが増えています。自分だけのブラウスを選んでみましょう!ブラウスはパンツでもスカートでも合わせやすいのでおすすめです。フリル系はパンツと合わせるとよいでしょう。

コーデ(6) ギンガムチェック柄のカジュアルブラウス

 (9409)

ギンガムチェック柄などカジュアルなブラウスも登場しています。フリルなどがついているものが多いため、カジュアルなブラウスとして使うことが出来ます。黒のパンツと合わせるのが可愛いです!

コーデ(7) レースブラウスはマストアイテム

 (9411)

レースブラウスはかなりリーズナブルで購入できるアイテムです。アウターとも合わせやすい柄が多いので、デニムジャケットやロングカーデなどと合わせてもかっちり感とカジュアル感が合わさってとてもかわいいです。

いかがでしたか?

いろいろな種類のブラウスが発売していますが、ブラウスは2016秋のマストアイテムになりそう。

パンツでもスカートでも合わせやすいのが嬉しいですね。まずは1着購入してみませんか?自分に合ったブラウスを選んでみてはいかがでしょうか?
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:kidoakira

kidoakira

Popular人気のキーワード