レーススカートは切りっぱなしでもお洒落に見える優秀アイテム

レーススカートは切りっぱなしでもお洒落に見える優秀アイテム

2016.9.1

レーススカートはお洒落な女子の心に響く、エレガントかつガーリーなアイテムです。ホワイトのプレーンなタイプだけではなく、様々なカラーのレースが楽しめるのも特徴です。今年は流行のアイテムを取り入れてお洒落を楽しみたいと考えているオトナ女子にぴったりのスカートですので、一枚手に入れてみるのはいかがでしょうか。これだけでぐんと周りに差をつけられます。

こんな内容

どんなアイテムと合わせるのが良いか

 (4460)

上品で大人らしさのあるレーススカートは、カジュアルなトップスと相性がバッチリです。Tシャツやパーカーのような、日常的に着るトップスと合わせるのもおすすめのコーディネートです。切りっぱなしのスカートならカジュアルな雰囲気を残しながら、上品にまとめることもできます。会社に着ていったり、デートに活躍したりと万能なスカートです。スウェット素材などと合わせると、少し着崩すこともできて、更にあなたのお洒落度が高まります。チェックシャツなどの、カジュアルなシャツとも相性が良くなっています。

レーススカートはどんなスタイルにも合う

 (4463)

総レースのスカートはボリュームがあると、甘すぎるスタイルになってしまうことも。着る場所などによってはタイトスカートに変えれば、程よく上品でエレガントな雰囲気もプラスでき、甘くなりすぎることはありません。TPOに合わせた素敵なコーディネートなどを目指しましょう。スニーカーなどを履いている時にも使えるのが、このアイテムの魅力です。ジーンズ素材などともよく合います。上にブラウスとジャケットを合わせれば、通勤スタイルにも変身できます。トレンチコートとの組み合わせも、クラシカルな雰囲気が漂っておすすめのコーデです。

色々と楽しめるレーススカートコーデ

 (4466)

あえて大きめのゴツイ靴を合わせても、甘さが抑えられてちょっとこなれたコーディネートになります。メンズライクなブルゾンなどのアイテムも、このスカートによく合うアイテムの1つです。あえてトップスもスカートも白で統一するのは、お洒落上級者に見えるテクニックにもなります。デニムシャツやミリタリーなど、ちょっと辛めのアイテムをMIXすることでよりお洒落に着こなすこともできちゃいます。どんなコーデでもしっかりと合わせてくれるレーベンのスカートは、年代を問わずに使えるとっても優れたアイテムです。

レーススカートは切りっぱなしでもお洒落なアイテム

 (4469)

レーススカートは切りっぱなしでも、少しカジュアルな装いを楽しむことができるアイテムです。お洒落女子には欠かすことができないトレンドを採り入れたアイテムなので、1つは持っておくとお洒落の幅も広がります。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

この記事のキーワード