マザーズバッグに!カスタムするL.L.Beanのキャンパストート

マザーズバッグに!カスタムするL.L.Beanのキャンパストート

2016.9.1

丈夫で長持ちすること、そして何と言ってもその可愛さでL.L.Beanのキャンパストートバッグは人気です。サイズが豊富にあるので普段使いももちろん可能で、マザーズバッグとしても人気の高いアイテムです。そのキャンパストートバッグに好きな色やロゴを入れてカスタム出来ることは知ってますか?アメリカのサイトだとさらに選択肢が豊富にあるので自分だけのオリジナルのトートを作ることが出来ます。

こんな内容

L.L.BEANのトートバッグが愛される理由

letter by mimireri | We Heart It (1165)

今を遡ること70年、1944年に氷の塊を運ぶために作られた「ビーンズ・アイス・キャリアー」として売り出された物が最初となります。電気冷蔵庫のない時代に、アメリカのメイン州で冬の間に凍った湖から切り出した氷を貯氷庫で保存して、夏には氷式冷蔵庫用の氷として売られていました。この重い氷を運ぶための道具として、丈夫なキャンバス地を使用したトートバッグが生まれまました。L.L.Beanトートバッグの原点となります。頑丈な作りとシンプルなデザインが愛され続けています。また、カラフルな色の持ち手が特徴的です。

キャンパストートバッグのカスタマイズを紹介します。

bag, daughter, and green by mimireri | We Heart It (1168)

L.L.Beanのトートと言えば!と言われる程有名な「ボート・アンド・トート・バッグ」です。「オープントップ」に加えて、中身がこぼれるのが気になる方にはフタがついた「ジップ・トップ」もあります。また同じキャンパストートバッグでも、持ち手が高級感あるレザーになったタイプもあります。ちょっとした外出にも対応できるきちんと感があります。荷物が多い女子やマザーズバッグとしておすすめなのはジップ・トップ型で、肩掛けのストラップがついた「ショルダー・ストラップ・トート」です。両手があく上に荷物をたくさん持ち運べるのでとても便利です。

L.L.Beanの通販サイトでもっと自由にカスタム

 (1171)

日本でのカスタマイズ方法を紹介します。まずはカラーを選びます。黒、青、赤、深緑、水色を基本としてシーズン限定色などカラーが追加されます。カラーの後はサイズを選択し、持ち手のハンドルの長さを選びます。ロングまたはレギュラーの2種類から選ぶことができます。そしてロゴを選べるのがL.L.Beanのキャンパストートバッグの大きな魅力です。名前のアルファベットを入れたり、3文字や10文字でメッセージを伝えるなど、自分好みに作ることが出来ます。さらにアメリカのL.L.Beanの通販サイトでは、もっとオリジナルなカスタムが可能です。その他にボディ、ボトム、ジップトップ、ポケットがカスタマイズできます。

世界に一つだけのバッグでお出掛けしましょう

 (1174)

自分がしたいと思うカスタマイズ方法は見つかりましたか?毎日使える便利なキャンパストートバッグに自分らしさやオリジナルのアイデアをプラスして、他人と差をつけることが出来る世界に一つだけのバッグを手に入れることが出来ます。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード