big tシャツがアツイ!オシャレに魅せる着こなし法

big tシャツがアツイ!オシャレに魅せる着こなし法

2016.10.27

一歩間違えれば部屋着やだらしなく見えてしまうbigなTシャツ。ダサさと紙一重のアイテムをオシャレに着こなすコツは何でしょうか。旬のアイテムだからこそ、いろいろなデザインが出ていてチャレンジしやすい今シーズン、ぜひ自分にピッタリのオシャレな一枚を見つけましょう♪

こんな内容

大きめを選ぶのがいい

 (7302)

ロゴからして見るからに大きそう!どうせならbigを極めちゃいましょう♪グレーの無地に鮮やかなオレンジのロゴはボトムスを選ばずどんなものにもマッチします。

芸術的なデザインが神秘的

 (7310)

独特なデザインですが、使っているカラーは意外にお馴染みのものばかり。すっきりとトップス×ボトムスだとパンチが効きすぎている…と感じる時は、シンプルなスカートに鮮やかなカラーのパンプスで足元にポイントを置き、帽子でバランスをとったミックスコーデがおすすめ♪

インしてもかわいいbig

 (7317)

華やかなデザインのTシャツはインして面積を減らして、黒のスカートで引き締めるコーデもいいね♪Tシャツ以外のカラーは控えめにするのが上級テクニック!

ミニワンピでも着れそう

 (7329)

このくらいのゆるシルエットは思い切ってワンピにするのが正解!インパクトのあるイラストだけど、カラーは抑えめだから、サラッと一枚羽織ったシンプルスタイルも◎。

エスニックながらがエキゾチック

 (7341)

よく見るとスカルがデザインされた流行のエスニックプリント。オシャレなデザインでブラック×ホワイトのカラーは着こなしのポイントにもなりコーデの幅も広がります。

ワンピになるbigTシャツ

 (7350)

Tシャツをワンピに仕立て、ロング丈の羽織物でバランスを。ボトムス、シューズ、アクセサリーを同系色でシンプルにまとめるのがオシャレのキメ手。

おしゃれでかわいいワンピになる

 (7358)

表と裏のデザインが全く違う技ありTシャツ。ガーリーなデザインは前をINしたり、ベルトでウエストマークしてみたり、レディライクなアレンジがハマりそう!
今シーズン流行のbigTシャツの着こなしは参考になりましたか?シンプルに着たり、ワンピース、ボトムスにインしてみたりと、様々な表情を見せてくれます。一枚持っていれば着こなしの幅も広がるから、ぜひチャレンジしてみましょう♪
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード