パーカーでカジュアルを手軽に取り入れよう!おすすめコーデ7選

パーカーでカジュアルを手軽に取り入れよう!おすすめコーデ7選

2016.11.11

カジュアルの定番ともいえるパーカー。使い方を間違えてしまうと野暮ったく見えてしまいますが、コーデ次第ではとってもおしゃれに見えるアイテムになります! 秋コーデにもぴったりのアイテムが多いので、是非コーデに取り入れてみましょう。今回は、パーカーを使った秋コーデ7つご紹介します。

こんな内容

コーデ(1) パーカー×チュールスカート

 (9213)

パーカーにロングスカートを合わせるのはカジュアル女子の定番です。

2016年の流行であるチュールスカートを合わせると、カジュアルだけでなく流行感もプラスされるのでオススメです★

コーデ(2) パーカー×細身デニム

 (9418)

パーカーにデニムを合わせるとカジュアルすぎて野暮ったくなりがちですが、細身のデニムと合わせることで野暮ったさが無くなってとてもかわいいです。

アニマル柄はトレンドアイテムなのでパーカーに加えるのもよいです。

コーデ(3) オーバーサイズのパーカー女子

 (9419)

パーカーを着こなすパーカー女子の必須アイテムは、オーバーサイズ。オーバーサイズだと逆に細く見えることも。

ガウチョやワイドパンツなどあえてだぼっと着こなせば、あなたもパーカー女子になれます!

コーデ(4) パーカー×ホワイトシャツ

 (9420)

パーカーをアウターとして着こなしてみましょう。今年流行の白シャツやブラウスなどと合わせることでスタイリッシュに着こなすことが出来ます。

ブラックやグレー、ボルドーなどの秋カラーを選ぶとよいでしょう!

コーデ(5) グレーパーカー×カーキアウター

 (9225)

秋の定番色であるグレーとカーキのアウターを合わせると、カジュアルなのに女子感がUPします!今年はロングカーデやレザージャケットなどが流行しているので、とても合わせやすいコーデです。

コーデ(6) パーカー×ワンピース

 (9425)

ガーリー感の強いワンピースに、あえてパーカーを合わせてカジュアルをプラスすることで取っつきやすさが加わります。いつも可愛いコーデを取り入れている人は是非参考にしてみてください。

コーデ(7) パーカー×セットアップ

 (9428)

セットアップやキャミソールワンピなどが流行しているので、アウターとしてパーカーを使うのがおすすめ。ジャケットを着るよりも薄いので秋の難しい季節にも使いこなせそう。1着購入してみませんか?

いかがでしたか?

パーカーは単品で使うとカジュアル過ぎてしまうアイテムですが、合わせるコーデによってパーカーの良さが発揮されます★

秋は気温が安定しないのでパーカーなどで調節できると便利です。これを期に1着購入してみませんか?
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:kidoakira

kidoakira