買って良かった!定番のプチプラリップを見つけてメイクを楽しむ

買って良かった!定番のプチプラリップを見つけてメイクを楽しむ

2016.9.18

メイクの中でも重要なポイントをしめる唇ですが、その日の気分や着ている洋服に合わせて、リップの色も変えたいものです。そんな時、大活躍するのがプチプラリップです。もちろん価格だけではありません。唇に優しい成分が配合されていたりとコスパも抜群です。プチプラリップの中から自分の定番を見つけてメイクを楽しんでみてはいかがでしょう。

こんな内容

ベストコスメにも選ばれた、プチプラリップ

 (2598)

プチプラリップといえど侮れません。キャンメイクの「ステイオンパームルージュ」はベストコスメ大賞で見事1位を獲得した商品です。保湿力、発色、ツヤなどすべてを兼ね備えています。さらにSPF11・PA+とUVケアもされているため、紫外線の多い夏でも大活躍することでしょう。塗った時のべたつきも少ないためリップクリーム感覚でオールシーズン使うことができます。カラーバリエーションも豊富でパッケージもフェミニンです。プチプラなのでシーンに合わせて全部ほしい!なんてことになるかもしれません。

リップグロスもプリプらで揃える!

 (2608)

口紅がプチプラならグロスだってプチプラでそろえたいものです。口紅と同じように、グロスもベストコスメ大賞で1位を獲得しています。キャンメイクの「キャンディラップリップ」や「ユアリップオンリーグロス」、インテグレートの「ガールズキッスジェリー」などです。どのグロスも発色もよく唇に優しい成分が配合されていたりなど、ぷるんぷるんでつやつやの唇をつくってくれます。中には、唇のPH値によって発色が変わってくるという商品やほのかなフレーバーが配合されているものもあります。ご自分に合ったグロスを見つけてみると良いしょう。口紅と合わせてみるのもよいかもしれません。

プチプラの中のプチプラリップ!

 (2616)

プチプラの中でも、さらにお手頃価格の口紅があります。メイベリンニューヨークの「リップクリームカラー」やちふれの口紅などがそれです。メイベリンニューヨークの「リップクリームカラー」はシアバターやホホバオイルが配合されているため乾燥を防ぎ、自然なツヤでナチュラルに仕上げてくれます。ちふれの口紅はカラーバリエーションがたくさんあります。ヒアルロン酸配合でツヤツヤな唇に仕上げてくれます。プチプラの中のプリプラグロスもあります。いずれも負けず劣らずの唇に優しい成分を配合していて、使いやすい工夫もあれで、きれいにリップメイクを整えてくれる商品です。

価格じゃない?優秀なプチプラリップで唇可愛く

 (2622)

いかがでしたか?価格だけでなく、唇にも優しいリップばかりだったのではないでしょうか。中にはワンコインで買えるものもありましたが、これなら大人買いも夢ではありません。定番のプチプラリップを見つけて、毎日のメイクを楽しんでみてはいかがでしょう。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ