使い勝手バツグン!オーシバルトートを取り入れたコーデ方法!

使い勝手バツグン!オーシバルトートを取り入れたコーデ方法!

2016.10.19

オーシバルのトートバックはどのファッションにも合わせやすい定番商品です。ジーンズなどのカジュアルにも、またワンピースなどのきれい系のコーデにばっちり合います。また中にも沢山荷物が入りますので遠出にもよいでしょう。

こんな内容

爽やかなマリンスタイルにピッタリ♪

Instagram (7664)

オーシバルはもともとフランス海軍のマリンTシャツに採用されていたように、マリン系のファッションととてもよく会います。ブルーのボーダーとコーデするなら、オーシバルのトートがより一層映えます。

ラフな格好も大人っぽくキマる!?

 (7678)

オーシバルのトートはどんなファッションにも合います。Tシャツを着ただけのラフな格好だったとしてもこのトートをコーデするならたちまち大人っぽくなり、品があるファッションに!

シンプルだからこそ柄シャツが映える♪

Instagram (7694)

柄シャツを着る時はバックも柄だったり個性的なものを選ぶと個性の潰し合いになってしまうことも。でもこのトートならどんな柄にも合いますよ!

花柄スカーフをアクセントに♪

Instagram (7702)

オーシバルのトートの良いところはシンプルなところですが、洋服もシンプルなものでまとめると少しおとなしくなりがち。そんな時は花柄スカーフを巻いてファッションのアクセントに!

ブラックなのでクールにキマる!

Instagram (7712)

ブラックのトートは大人の雰囲気を醸し出します。このバックを選ぶだけで、少しクールな大人の女性を演出できること間違いなし!シーンに合わせて一つは持っていたいものです。

ブルー×ホワイトがオシャレ♪

Instagram (7722)

オーシバルの白いトートを使いたかったらファッションにはブルーを入れるとアクセントが!ブルーと白のコントラストが映えて、明るい女性を演出!

デニムシャツ×トートバッグがかわいい!

Instagram (7733)

白系のトートバックは特にブルーとの相性が良いです。デニムシャツと合わせたりしたら頑張っていないけれども、自然におしゃれ上級者であることをアピールできること間違いなし。
オーシブルのトートバックは歴史あるフランスのメーカー!一つ持っているだけでもファッションに爽やかさと品をプラス!色違いでそろえるのも良いかも!
22 件
全文を読む

この記事を書いた人:みゆき

みゆき

Popular人気のキーワード