ドラマ『せいせいするほど、愛してる』のヒロインコーデが話題!

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』のヒロインコーデが話題!

2016.10.19

衝撃的な設定の恋愛ドラマ、『せいせいするほど、愛してる』は、ストーリー以外にヒロインのファッションも話題になりました。ティファニーのアクセサリーを着用していることはもちろん、上品カジュアルなオフィスファッションを参考にする人がたくさん。今回はドラマ内で着用したアイテムのコーデをご紹介します。

こんな内容

白のオールインワンで爽やかに

 (9165)

武井咲さん着用の白のオールインワンは、「FRAY I.D」のもの。
大人っぽさもありつつ、白の爽やかなカラーで清潔感のあるコーデです。

足元はヒールで軽やかに、Gジャンなどカジュアルなアウターを合わせてサラッと着こなすのがオシャレ!

ゆったりシルエットでもブラウスで上品に

 (9163)

武井咲さんが着用した、「PINKY&DIANNE」のブラウスとガウチョパンツ。

カジュアルな印象になりやすいガウチョパンツも、ボウタイ付きのブラウスと合わせることでオフィスでも浮かない、上品な印象に。

問い合わせ殺到のワンピース

 (9168)

ドラマで武井咲さんが着用したストーリーが放送された翌日から、問い合わせの電話が多かったというワンピース。

「Max&Co.」のもので、縦に入った柄が体を細くスッキリと見せてくれます。
レザージャケットやミリタリージャケットなど、クールなアウターを合わせて甘辛コーデがオススメ!

ハイウエストのサロペットで足長効果

 (9170)

こちらもドラマ着用の「PINKY&DIANNE」のサロペット。
ハイウエストのサロペットで足長効果もあり、カジュアルさの中にクールな印象に。

大人カジュアルなコーデも似合っていた武井咲さん。
トップスで肌見せをすることで、全身にメリハリができますね。

ゆるめのブラウスで抜け感をプラス

 (9176)

ドラマ内で着用した、「PINKY&DIANNE」のプルオーバーブラウス。
ふわっとしたゆるめのシルエットで、ブラウスなのにカッチリした雰囲気がないので、ゆるカジュアルなコーデにピッタリ。

ドラマ内ではキャメル色のブラウスに、白のタイトスカートを合わせていました。
ボトムスはスカートだとエレガントに、パンツにするとカジュアルに仕上がります。

キャメル色のアイテムがカギ?

 (9174)

こちらのコーデには、ドラマで着用したアイテムは含まれませんが、武井咲さんが着用した「PINKY&DIANNE」のキャメル色のセットアップと似ていますね。

ドラマでキャメル色のセットアップを着用したことから、注文が殺到したとか。
ドラマのコーデを参考にキャメル色のトップス、ボトムスを着こなしてみるのも良いですね。

ドラマのコーデを参考にオフィスファッション!

 (9463)

ドラマのヒロイン風コーデを参考にする方も多数。
エレガントさのある大人カジュアルは、オフィスファッションにピッタリ。

フワッとしたブラウスに、細身のペンシルスカートを合わせて、髪はルーズに。
キメすぎない抜け感のあるコーデです。

コーデでヒロイン気分を味わっちゃおう★

『せいせいするほど、愛してる』の、武井咲さん演じるヒロインのコーデは、キメすぎない上品なオフィスファッション。

特に「PINKY&DIANNE」のアイテムを使用したエレガントなコーデが多い印象でした。
派手な色を使わず、キャメルや白、ネイビーなど落ち着いた色のアイテムを使うのがオススメです。
23 件
全文を読む

この記事を書いた人:アンジー

アンジー

Popular人気のキーワード