冬デートにおすすめなニットコーデで、彼の心を独り占め!

冬デートにおすすめなニットコーデで、彼の心を独り占め!

2016.11.16

クリスマスやバレンタイン、イルミネーションイベントなど、デートの楽しい季節がやってきました。冬のデートコーデといったら、やっぱりニット♡着ているだけで女性らしさ全開のニットコーデは、男性の心を思い切りくすぐるアイテムです。そんなニットを取り入れた、甘々なフェミニンコーデからちょっと辛めなアイテムを取り入れた甘辛MIXコーデまで、この冬おすすめのデートスタイルをご紹介いたします!

こんな内容

激甘!白ニットワンピで初デート大成功♡

 (10565)

白のニットワンピにピンクのコートで、フェミニンコーデ♡

どんな男性であっても、清潔感というのは大きなポイントです。ホワイト系のニットは、女性の持つ清潔感や温かさを存分に発揮してくれるアイテム。デート服選びに迷ったときには必ず取り入れてほしいものです♪

ミニ丈のワンピースやもこもこした袖口も思わずドキッとしてしまうようなポイント!そんな男性の喜ぶ要素を抜群に揃えた激甘コーデで、彼の視線を独り占めしちゃいましょう♪

色遣いを工夫して、オシャレ可愛い女性に!

 (10568)

まだまだ子供らしさの残る20代前半。そんな女の子におすすめな、プチプラデート服!

近年ブームの赤ニットに、千鳥格子のフレアスカートで、女性らしさをアピール。丈の長いトレンチコートを合わせることで、一気に大人女子風に♪赤系アイテムは派手な印象を与えてしまいがちなので、ベージュなどの落ち着いた色を重ねることで、安心感のある服装になります。

プチプラアイテムを上手に組み合わせることで、ファッションセンスの高さと、無駄遣いしない安心感を男性に与えられます♪

親近感を与えるアウターで、彼との距離も急接近!

 (10571)

可愛いコーデをしたいけれども、足を出すのも抵抗あるという方には、ロングスカートを合わせた服装がおすすめです。

2016年ブームのライダースジャケットにニットとプリーツスカートで甘辛MIXコーディネート。トレンドを取り入れた服装で、美意識高いフェミニンな心をアピール!男性も着るようなライダースジャケットは、親近感を与えるアイテムでもあります。

明るすぎず、暗すぎずな色合いのコーデは、落ち着いた印象も与えます。男心をくすぐるコーデで、大切な彼ともっと近づいちゃいましょう♪

冬デートには、女性らしさ全開のニットコーデで勝負!

いかがでしたか。冬の定番デート服であるニットは、どんなコーデにも合わせやすい、万能なアイテムです。初デートはミニ丈のボトムスで、彼の心を独り占め♡距離の近づいた彼とは丈長のスカートを合わせて、守りたくなる大人かわいい女性をアピールしちゃいましょう♪
11 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜