人気沸騰中!今、トレンドはシンプルなゴールドチョーカー

人気沸騰中!今、トレンドはシンプルなゴールドチョーカー

2016.9.9

今、じわじわとチョーカーが人気沸騰中です。ブラックレザータイプのモードなチョーカーももちろん素敵ですが、大人な女子にオススメしたいのは品良くたしなむことができるシンプルなゴールドチョーカーです。そこで今回は、日々の大人コーディネートにプラスできるとっても素敵なゴールドチョーカーをタイプ別にご紹介します。

こんな内容

これぞ大人なコーデ。超シンプルなゴールドタイプ

 (1745)

シンプルなタイプのゴールドチョーカーは、それだけでもいつものコーディネートに特別感を出すことができます。シンプルなゴールドチョーカーは白いシャツスタイルととっても相性がよく、シンプルな中にもぐっと大人女子感を演出できます。もちろん襟のないVネックスタイルの洋服にも、またアースカラーなどの色とも相性抜群です。一口にゴールドチョーカーといっても太いものも細いもの、チェーン風になっているものなどデザインも様々です。シンプルなものであれば太さが異なったチョーカーと重ねてつけても素敵です。

長さを変えて楽しめるチェーンタイプのチョーカー

 (1758)

長さを自由に変えられるチェーンタイプのゴールドチョーカーは、その日の気分やスタイリングに合わせて、長くしてネックレス風に、また短くしてチョーカーとしてアレンジして楽しむことができます。ひとつあれば大変便利なチョーカーです。しかもゴールドならでの華やかなだけでなく、ダーク系のスタイリングに合わせればシックな大人の雰囲気を演出することもできるでしょう。シンプルなものであれば、ほかのアクセサリーと合わせもいいかもしれません。ワンポイントにパールなどの天然石があしらわれたものもさらに華やかで素敵です。

上級コーディネートを目指す。2連タイプのチョーカー

 (1772)

ゴールドチョーカーでさらに上級のおしゃれを目指すなら2連タイプのゴルードチョーカーがオススメです。2つのタイプのゴールドチョーカーを1つに組み合わせたもので、太さが異なるチョーカーを組み合わせたもの、チェーンタイプのものと組み合わせたものなどデザインも様々です。1つあれば大変便利なチョーカーです。シンプルなものは主張しないものの、程よいデザインでシンプルなコーディネートのポイント使いに、また、華やかなデザインのものはパーティーなどの装いのポイントに使えばゴージャスにもなります。もちろんあえてカジュアルなスタイルに合わせるのもオススメです。

チョーカーで大人女子に磨きをかける

 (1784)

大人女子のコーディネートにさらに磨きをかけるには、ゴールドチョーカーがオススメです。ゴージャスなスタイルにも、カジュアルなスタイルにもぴったりです。自分のお気に入りを見つけて是非日々のコーディネートに取り入れてみてください。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード